バンド

2008年1月13日 (日)

スタジオ入り

最近、また、バンドをはじめまして。
以前のようなロックバンドではなく。
ブラスもいる大所帯のバンドなんです。

アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス
トランペットにフルート、ピアノ、ドラム、アコスティックギータ、エレキギター、ベース
そしてヴォーカル

という構成。

僕は、エレキギターにコーラス。

スカとかボサノバとか、ドリカムや一青窈なんかのJPOPも。

ロックバンドじゃないので、ガツーーーンっとギターをかき鳴らすことは、出来ないのですが。。。

いろいろとごちゃ混ぜな雰囲気を楽しんでます。

なんせ、ギターが4人もいますから。

あんまり頑張る必要もなく、お気楽にボローンと引きながら、たまにコーラス。

ヴォーカルの女の子がコーラスに慣れてなくって、

オレがコーラス入れると、その子が戸惑うのが妙にカワイイ♪なんて思ったりしながら

のんびりやってます。

2月中にどっかでライブするんだそうで、結構楽しみです♪♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)