« 第19回ぐんま県民マラソン | トップページ | チョット!チョット!!チョット!!! »

2009年11月13日 (金)

2009上州太田スバルマラソン

もう、半月も前の話ですが、2009上州太田スバルマラソン(10km)に参加してきました。

最初の1kmこそ控えめに行ったけど、2つ目の曲がり角を過ぎたあたりからスピードに乗ってぐいぐい走りました。

結果は、42分30秒

クラス別:95位/465人
総合:188位/1307人

でした。

去年は、180m短いコースで43分45秒。

う~ん、大して伸びてないねぇ。

沿道の声援も耳に入らず(ってか、少ないんだけど)
距離表示も目に入らないくらい集中して、
40分切れると思うくらいのペースで走ってたのに。。。

今回も草津サポランナーさんが沢山いましたよ。
湯沢でも会った赤いターバンを巻いたお兄さん、てつごろうさんじゅん1さんがいらっしゃいました。

赤いターバンのお兄さんは、スタート直後に僕を猛ダッシュで追い抜いていき、そのまま追いつくことはありませんでしたcoldsweats01

さてさて、群馬県民マラソンの後、5日に軽く走ったきり、走ってません。
完全休養してましたが、そろそろ練習再開です。

来月の黒井峯マラソン。
去年は、13位でした。
10位入賞できるでしょうか。

峠走でパワーをつけるんべhappy01

Subaru

|

« 第19回ぐんま県民マラソン | トップページ | チョット!チョット!!チョット!!! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

タイム向上してるじゃないですか。
10kmはアップを充分にしておかないと
いきなりのトップギアが体に堪えますよね。
苦手な10kmですが、来年1本くらいは
真面目に走ろうかな?と
どのレースがいいでしょう?
新田は平坦コースでしたよ。

投稿: Hocke | 2009年11月15日 (日) 21時19分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/qvu7d46/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/32204027

この記事へのトラックバック一覧です: 2009上州太田スバルマラソン:

« 第19回ぐんま県民マラソン | トップページ | チョット!チョット!!チョット!!! »