« v.s. ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | みどりの村キャンプ場 »

2009年7月23日 (木)

榛名湖LSDとちょとだけFC岐阜戦

FC岐阜に今期負け越し確定pout
岐阜に限らず勝たなきゃいけない相手に勝てない。
土台がゆるいんでないかいな。

あぁ、水戸と勝ち点12点差。
水戸の背中が遠くなる。。。

21日の月曜日に榛名湖LSDに行ってまいりました。
家から車で40分。
9時半ころから走り始めてました。
下界は、晴れて朝から暑かったけど、山の上は、曇っていて時々日が差す感じ。
風もあってとっても気持ちよく走れました。
4周走ったところで気持ちよく終わろうかと思いましたが、ここでもう1周追加。
それまで1周30分ペースをキープしてましたが、最終周は、さすがに33分かかってしまいました。
5周でトータル26.5Km。
2時間33分。

今の俺の脚力では、ハーフよりも長い距離をターサーRSアヴィリオで走るのは、ちと厳しいなと感じました。

走り終わった後は、ゆうすげでひとっ風呂浴びて、食事して帰ってきました。
いつも同じお店でご飯をたべてたのだけど、今回、アイスコーヒーをサービスしてもらっちゃいましたhappy01

10月の大町アルプスマラソンのフルにエントリーしているので、そこに向けて徐々に周回数を増やしたいところです。

|

« v.s. ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | みどりの村キャンプ場 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

第9回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2010年5月1日(土・GW中)
参加費用:8,888円 ~
(北京五輪開催1週年記念キャンペーン実施中)

2009年5月1日万里の長城マラソン開催報告:
http://www.beijingglobalmarathon.com/greatwallmarathon/jp/houkoku2009.htm
(日本人参加者を含む写真と動画 満載!)


よろしくお願いいたします!
--------
朱 貴華
万里の長城マラソン責任者
FAX:06-42567983(大阪)
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------

投稿: 万里の長城マラソン | 2009年7月23日 (木) 23時21分

私も去年の夏は榛名湖に行って走っていました。
トイレの側の駐車場に車を止めて下にスポドリを置き
一周毎に補給しながら。
5'30"/km程度で走ってもそんなに汗をかかないのが
いいですね。今年も行こうかな。

投稿: Hocke | 2009年7月25日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/30669944

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名湖LSDとちょとだけFC岐阜戦:

« v.s. ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | みどりの村キャンプ場 »