« 第24回軽井沢ロードレース | トップページ | 南八ヶ岳にアタック »

2009年6月 2日 (火)

v.s. ファジーノ岡山 v.s. 東京ヴェルディー

遅ればせながら、24日の岡山戦と、28日のベルディー戦。

2試合連続、3対0で勝ち点6をゲット。

岡山に勝つのは、当たり前っちゃぁ、当たり前なんだけどね。

寺田とソンヨンを使って、今期、初完封。
守備をしなくて良いってことじゃないと分かっていても、攻めることばかり考えてたら守る事を忘れちまうのは、人の性って所かな。

やっぱり、DFの小池の得点を期待してるのは本末転倒だもんね。

どんだけ攻撃重視でも守るべきところを守ることを忘れちゃいかん。
最終ラインを引き締める存在は、やっぱり必要。

そして、ヴェルディー戦も寺田、ソンヨンを起用して2連勝。2連完封。
なんだか、策もなく、単純な選手起用な気も。。。

ってか、ベルディー弱すぎ。
群馬テレビで見てたけど、あまりのベルディーの不甲斐なさに、
草津が点をとっても盛り上がらず、、、
ついには、後半、チャンネル変えてしまった。。。

うちが強すぎるとも思えない。。。

明日は、富山戦。
見に行けるのかな。
悪夢を見そうでちっと怖い。。。

|

« 第24回軽井沢ロードレース | トップページ | 南八ヶ岳にアタック »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/29915448

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. ファジーノ岡山 v.s. 東京ヴェルディー:

« 第24回軽井沢ロードレース | トップページ | 南八ヶ岳にアタック »