« ここ最近の出来事 | トップページ | v.s. 栃木SC »

2009年4月22日 (水)

v.s. 愛媛FC

開始早々の3分。松下の豪快なミドルシュートがネットを揺らし良い雰囲気。
でも、その10分後には、どうしょうもないミスから失点。
前半終わったところで、1対1。
互いに積極的に攻め合う試合であったけど、今ひとつ緊張感がない。
親善試合か、草試合かって感じ。

後半に入りスタミナに勝る草津が2点を奪い、3対1で勝ち点3を頂いた。

ゴール前で都倉から走り込んできた涼にパスがでて、涼がゴールという流れが印象的だった。
都倉、涼のツートップができつつあるのかも。

後半から廣山が出てくるというのは、前節と同じ展開。
廣山、高田がいないおかげで、櫻田の積極性が増す。
後半の疲れてきたところで、廣山の落ち着き、スピード、テクニックが良い刺激を与える。
良いパターンだ。

山崎が良く動いていたね。
数字につながる結果がないのが残念。

時節は、J1からJ2に帰ってきた東京ベルディー。
ラモスは、もういないんだよね。
なんだか、ものたりない。。。

|

« ここ最近の出来事 | トップページ | v.s. 栃木SC »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/29246891

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. 愛媛FC:

« ここ最近の出来事 | トップページ | v.s. 栃木SC »