« v.s. コンサドーレ札幌 | トップページ | v.s. 愛媛FC »

2009年4月17日 (金)

ここ最近の出来事

3月1日、彼女に電話をしても繋がらないsad
ずばり、着信拒否wobbly
フラれたheart03

3月6日、元の同僚を誘って、飲みに行きましたbeer
久しぶりにガッツリ飲みましたbeer
持つべきものは、友達ですな。

年初に計画していた一人暮らしへの復帰を「これを期に。」と思いつく。
ネットでサンエイ、大東建託の物件を検索。
思い立ったら吉日good
大東建託に目をつけ、即電話。

3月11日、物件見物し、即決。scissors

3月22日は、第13回早稲田の杜森林浴クロスカントリー大会in本庄
12km男子30歳の部に参戦。
山道を2周するコース。
舗装路の上り坂がめちゃくちゃきつかった。
しかもそこを2回も走るなんて。。。
でも、山の中のトレイルは、めちゃくちゃ楽しい♪♪♪
結果は、53分56秒。
種目別20位、総合72位でした。
12kmは、男子限定。
スタート地点には、男ばかり。
花がない、華がない。。。
けど、山道に入るあたりから8kmの部のランナーに追いついた。
最後尾は、女性ランナーばかりlovely
「がんばってくださ~い。」と声をかけながら走ります。
山道2周移行は、また男ばかり。疲れがドっと出ます。
他人に声をかける余裕など微塵もありあません。
でも、とっても楽しいコース。
もっとトレイルがグチャグチャだったら、もっとテンション上がるかも。
来年が早くも楽しみ♪♪

レースが終わったら即効着替えて、関越を使って敷島へ。
横浜FCに3対2で勝利し、開幕3連勝!!!!

3月25日は、アウェイで岐阜FC戦。
仕事でザスパークには行けませんでした。
そして、今期、初黒星。。。
前3節は、すべて観戦していただけに、責任感じます。

3月28日、引越しを決行。
ジムニーに荷物を積み込むこと8回。
なんども何度も往復して、一人で引越ししました。

3月29日、まだまだ引越しが続きます。
部屋に山済みになった荷物を片付けます。
アウェイでカターレ富山戦でしたが、引越しを優先しました。
そして、またしても敗戦。
俺が観戦しないと、負けるのか?!

4月4日、まだまだ引越し関連の作業が続きます。
部屋を片付け、いろいろと買出し。
ヤマダ電機系列の再楽館で、中古の洗濯機と冷蔵庫を買いました。
あわせて17500円でした♪♪♪
というわけで、水戸ホーリーホック戦は、群馬テレビで観戦。
都倉の気合たっぷりのプレーに楽しませてもらったけど、2対2で引き分け。

4月5日、早稲田の杜以来、2週間ぶりに8kmほど走りました。
めちゃくちゃ体が重い。気持ち悪い。
あぁ、練習サボると、こうも変わってしまうものなのねcrying

4月11日、この日は、先日も書きましたが、甲府アウェイツアー♪
朝、早起きして6kmほど走ってから、ツアーに参加しました。
2試合連続の引き分け。
どうやら、俺が観戦すると勝ち点が入るらしい。

と、思ったのもつかの間、一昨日の札幌戦は、テレビ観戦するも敗戦。
勝手なジンクスは、崩れ去ってしまったのでした。

あ、そういえば、札幌戦は、キックオフを見てない。
もしかして、キックオフを見ると勝ち点が入る???

さて、

|

« v.s. コンサドーレ札幌 | トップページ | v.s. 愛媛FC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々あったんですね。
ザスパは群馬のチームという感じがしますが、
アルテ高崎は地元ながら存在感が何故か感じられません。
(サッカー詳しくないですが)。
北軽井沢、走りませんか?

投稿: Hocke | 2009年4月18日 (土) 08時26分

Hockeさん>

5月の北軽井沢は、10kmにエントリー済みですよ。7月の北軽井沢は、過去2回出ています。今年も出る予定です。
たぶん、Hockeさんに負けます。。。

投稿: ロイ | 2009年4月19日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/29164150

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の出来事:

« v.s. コンサドーレ札幌 | トップページ | v.s. 愛媛FC »