« 年末年始ラン終了 | トップページ | 風邪でも走ります »

2009年1月12日 (月)

新春ドリームマッチ群馬2009

ドリームマッチを見に行ってきました。
11時開場、13時キックオフ。
11時半に敷島に着いたんだけど、子供の広場のまん前の駐車場くらいしか開いてませんでした。
客席の芝生エリアはまだまだ余裕があって、好きなところに陣取れるような状態。
今回は、センターライン付近に座ってみました。

田中の髪が茶色になってた。
ちっと調子に乗ってるかも。
開幕までに黒に戻しなさい。

都倉、氏原熱くなりすぎ。
都倉のブログを見ると不安になるけど、プレーを見ると安心する。
この2人、スタイルがかぶるよね。
2人同時に出るとかなり濃いくて面白い。

藤井がいい動きしてた。
スライディングタックルが鋭い!!
後半からボランチやってたけど、どうなん?

松下の後、櫻田がキャプテンマークつけてたね。
今期は、そういう役割でいくのかな。
フリーキックで後ろを向くな。
後半の後半は、積極的だったかな。
キック力があるから、どんどんシュートを打たせたい。

佐藤大基、木下伸ニが出てたね。
木下は、田中から細かい指示をもらってた。
二人とも、経験の浅さは、否めない。
けど、よく動いてた。
ってか、櫻田よりもボールに触ってたでしょ。
すぐさまJ1昇格争いで活躍できるレベルではないかもしれない。
けど、少ないチャンスを活かしてどんどん経験をつんで欲しい。

山崎よりも佐藤大基だったね。

涼も髪が茶色だった。

そうそう、シーズンチケットの発送は2月中旬以降になるらしいですよ。

|

« 年末年始ラン終了 | トップページ | 風邪でも走ります »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/27058154

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ドリームマッチ群馬2009:

« 年末年始ラン終了 | トップページ | 風邪でも走ります »