« 新春ドリームマッチ群馬2009 | トップページ | 3時間LSD »

2009年1月14日 (水)

風邪でも走ります

風邪を引いてしまいました。
土曜日あたりから、鼻水が少々。
日曜日あたりから若干喉が痛い。
どの症状も大したものでもなく、薬を飲んでも大差なし。
月曜は、外に出ずに家でじーーーっとしてました。
昨日も、さっさと仕事を切り上げ、さっさと寝てみたものの何も変わらない。

8日以来、5日間も走ってない。

風邪がどうのというよりも、体がなまって調子が上がらない。

ってんで、開き直って走ってきました。

6.5kmくらいを33分。

気持ちよかったっす。

風邪の症状は、変わらずですが、気分が良いです。
この勢いで治るでしょう。
と、勝手に期待してます♪♪

|

« 新春ドリームマッチ群馬2009 | トップページ | 3時間LSD »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

しばらく走らないと調子狂いますよね。
私も正月開け8日ぶりに20km走ったら
後半逸り過ぎて翌日筋肉痛になりました。
やはり休養明けはゆっくり始動に限りますね。

投稿: Hocke | 2009年1月15日 (木) 14時37分

休み明けに20kmですか?
強いですね。
僕は、普段だって練習で20kmなんてめったに走りませんよ。

投稿: ロイ | 2009年1月15日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/27138935

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でも走ります:

« 新春ドリームマッチ群馬2009 | トップページ | 3時間LSD »