« 完全移籍 | トップページ | 年末年始ラン終了 »

2009年1月 2日 (金)

走り初め

先月27日に会社の忘年会で磯部温泉に行ってきました。
宴会まで2時間半近くあったので、ぐるっと9kmくらい走ってきました。

いわゆる旅先ランです♪♪

翌日は、まっすぐ家に帰って群馬温泉近くから榛東に向かっていつものコースで坂道ラン12km。

29日は、イオン高崎に向かってゆる坂ランで9.5km

3日連続で30kmは、初体験です。
さすがに足が重いです(^_^;)
フルマラソンは、さらに10km走るのか。。。

ちなみに一度に30kmも走ったことは、ありません(^_^;)

この時点で月間の走行距離は、84km
目標の100kmまでもう少しo(^_^)o

30日は、28日と同じコースで12km

31日は、29日と同じコースで9.5km

ついに、念願の月間100kmを達成♪♪

元旦を完全休養に当てて、本日走り初め、12km走ってまいりました。
書初めも2日に行うものらしいので、僕の走り初めも2日です。
明日も走ります♪
明後日も走ります♪

今年は、毎月月間100kmを目標にコツコツがんばります。

|

« 完全移籍 | トップページ | 年末年始ラン終了 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/26744065

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 完全移籍 | トップページ | 年末年始ラン終了 »