« 風邪でも走ります | トップページ | 廣山望選手 »

2009年1月17日 (土)

3時間LSD

LSDって言っても変なこと想像しないでくださいね。 LONG SLOW DRIVEの略です。ゆっくりのんびり長い距離を走るって意味です。

今日、群馬大橋から上毛大橋までを周回するコースで3時間LSDを試みてみました。

来週は、ついにフルマラソン初挑戦。
26km以上走ったことなかったので。

一周12.5km。
これを2周。

さらに群馬大橋から大渡橋までを1周。
これが7km。

合計、32km。

3時間30分かかりました。
(うち15分くらい休憩してます。)

ほぼキロ6分ペースを守ってたようですね。

12.5kmを3周できるかと思ったのですが、

20kmを過ぎたらもう、ただただ惰性で走ってるだけでした(*_*)

来週は、さらに10km。1時間。

恐ろしい。。。

目標は、4時間30分です。

とりあえず、キロ6分ペースを覚えたので、後は意地でゴールします。

赤城も榛名も利根川も綺麗でしたよ。

|

« 風邪でも走ります | トップページ | 廣山望選手 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

私は去年1月の初マラソンの1週間前にのんびり30kmを走りましたが
3時間27分でした。
これで本番は4時間を切れましたから大丈夫ですよ!

投稿: Hocke | 2009年1月18日 (日) 12時38分

のんびりと言っても、全然余裕ありませんでした。。。
惰性で足を動かし続けるだけで精一杯ですよbearing

投稿: ロイ | 2009年1月18日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/27227165

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間LSD:

« 風邪でも走ります | トップページ | 廣山望選手 »