« 第17回黒井峯遺跡マラソン | トップページ | 走り初め »

2008年12月29日 (月)

完全移籍

都倉の完全移籍が決まったね。
終盤で開花した都倉。
引き戻されるのかと思って半分あきらめてた。
あっさり決まった感じで若干拍子抜け。
完全移籍が決まる前に川崎と契約しないって決まってたよね。
ってことは、移籍じゃないのかな。
だって、来年の契約は誰もしてなくて都倉は、フリーだったんでしょ。
移籍金とか、どうなんだろうね。

藤井も完全移籍だね。
今シーズン序盤、田中と二人で全身全霊、体を張って守ってたのが今でも強烈に印象に残ってます。
ってか、レンタルだったって忘れてました。。。。

島田は、どうなってるんだ???

サテの選手たちが解約されてるね。
サテの位置づけが良く分からなくなってきた。
草津で活躍できる選手を育てるためって言うよりは、単なる育成機関なのかな。

さて、来年は、どんなサッカーを見せてくれるかな。

ドリームマッチは、誰が来てくれるのかな。

ってか、せっかくドリームマッチをやってるのに、誰も草津に移籍してくれないね。

ザスパ草津じゃダメですか???

ちと悔しい。

|

« 第17回黒井峯遺跡マラソン | トップページ | 走り初め »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/26617484

この記事へのトラックバック一覧です: 完全移籍:

« 第17回黒井峯遺跡マラソン | トップページ | 走り初め »