« 台無し v.s. 広島 | トップページ | 第17回黒井峯遺跡マラソン »

2008年12月 8日 (月)

第3回富岡市一周駅伝競走大会

1週間以上も前の話なのですが、11月30日に第3回富岡市一周駅伝競走大会の第1区を走っておりました。

チームで同じシャツを着なければ行けないルールがあったので、ザスパ草津のレプユニを着れませんでした。
レプユニを着ないでのレースは、初めてでした。

リストバンドとチタンネックレスは、身につけてたんだけど、やっぱりレプユニを着ないと力が入らない。

7.2kmの区間を31分56秒。
目の前30秒差に3人いて、どうしても抜きたくって何度も仕掛けたけど、全然ダメでした。
区間順位は、37チーム中24位でした。

土曜日は、黒井峯遺跡マラソンの下見に行ってきました。
アップダウンがあって、景色もよくって気持ちのいいコースですよ。
本番が楽しみです。去年は、バテバテで景色を見る余裕一切ありませんでしたが。。

昨日は、自宅から榛東村に向かってひたすら坂道登って、ひたすら坂道っ下って12km走ってきました。

今度の週末は、黒井峯遺跡本番です。
目標は、46分。
前半2kmの上り坂をバテずにしっかり登りきれるかが鍵です。

駅伝に話を戻して、サポ仲間とみんなでレプユニ着て駅伝ってのも楽しそうだな

|

« 台無し v.s. 広島 | トップページ | 第17回黒井峯遺跡マラソン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
実は私も今度の14日、黒井峯遺跡マラソンに
初参加します。コースの様子が知りたくてネットで
調べていたら、昨年の貴方の記事がヒットしました。
前半3kmの登りがきついんですね。近所の似た
ようなコースで練習しています(高崎市在)
因みに私はNo.703です。(ひげランナーより)

投稿: Hocke | 2008年12月11日 (木) 11時40分

Hockeさん、こんばんは。
Heckeさんもエントリーされてるんですね。
ブログを拝見しました。
僕よりも早そうですね。
703番ですか。
当日、探してみます。
僕は、310番です。
人数も少ないところでザスパ草津のユニフォームを着てるので目立つと思います。
よろしくお願いします。

投稿: ロイ | 2008年12月11日 (木) 22時43分

当日の天気が心配ですね。
霙でも降ったら寒いかなあ~と・・・

投稿: H | 2008年12月12日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/26032572

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回富岡市一周駅伝競走大会:

« 台無し v.s. 広島 | トップページ | 第17回黒井峯遺跡マラソン »