« 2008上州太田スバルマラソン | トップページ | 第3回富岡市一周駅伝競走大会 »

2008年11月24日 (月)

台無し v.s. 広島

ゆっくり攻めようと思った瞬間から流れが変わったね。

ハーフライン超えたところでボールを止めて、「ゆっくりと」なんてするから、一気に広島が走り出すんだよ。

何度も、こんな光景を見てきたのに学習しないね。

広島は、勝ち越してもなお攻めてきた。

ものすごい気迫で攻めてきた。

それが、勝てるチームの姿勢でしょ。

学んでください。

都倉は、ほんとうにザスパ草津に必要な存在になりました。

飛び出して、相手DFを追い越してゴールを決める草津スタイルを身につけた。

都倉の気迫は、すべてのサポーターの心をつかんだはず。

来たばかりのころは、全然走らなくて、「帰れ!」って思ったけど、

昨日の都倉は、攻守にわたって走り回ってた。


なのにあの負け方じゃ、来期、本当に川崎に帰っちまうぞ。

|

« 2008上州太田スバルマラソン | トップページ | 第3回富岡市一周駅伝競走大会 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/25623955

この記事へのトラックバック一覧です: 台無し v.s. 広島:

« 2008上州太田スバルマラソン | トップページ | 第3回富岡市一周駅伝競走大会 »