« やっぱり☆彡 v.s. 愛媛戦 | トップページ | 気迫負け v.s. 湘南 »

2008年8月19日 (火)

またしても v.s. 横浜

またしても、観戦してません。

夏休み最終日。
動く気力が起こりませんでしたあせあせ

そして、結果は、

またしても、引き分け。

でも、今回は、1対1

メンバーを見てびっくり。

トッキー出てんじゃん。

あ、トッキーって常澤のことです。

オフィシャルサイトのダイジェストで見ました。

開始早々、0分に高田がロングシュートで先制点ゲット

さぞかし盛り上がったことでしょう。

先制すると余計不安になるのが、草津サポな分けですが、13分、横浜アンデルソンに同点弾を放たれ、振り出しに戻る。

植木監督、「常澤でなければ違うアプローチの仕方ができたので、あの1点もなかった」だった。
キビシーふらふら

たしかに、アンデルソンが持った瞬間、前に出てればね。。。

その後は、横浜のDFラインがドン引きだったようで、そうなるとうちはダメですね。

そんなことしちゃ横浜もダメなのですがあせあせ

都倉が機能するには、もう少し時間がかかりそうだね。

シュート数で、うちが3本上回ってるし、ダイジェストを見るとペナルティーエリア外からも積極的に打っていったみたい。

でも、J'sGoalのレポートを見ると、先制後、消極的になっていたそうな。

いけませんなぁ・・・。

次節は、24日(日)
正田醤油スタジアム群馬で19時キックオフです。
相手は、岐阜。
岐阜サポさんたちは、草津越えを最初のマイルストーンに設定しているらしい。

絶対、越えさせません。

そのためにも、気を引き締めなおさなくては。

オレもスタジアムに観戦に参ります。

気がつけば、仙台戦以来1ヶ月ぶり?!

気合入れて行こーーーーっ!!!!!!

オリンピック女子サッカーの日本v.s.アメリカ
いま、終わりました。

う~ん、GKの身長があと5cm高かったら・・・。
163cmは、小さすぎねぇ???
バーぎりぎり狙ったら入っちゃうじゃんね。
だって、手が届かねぇんだもん。

ところで、控えのGKの秋山選手

カワイイハート達(複数ハート)

J'sGoal代表選手紹介↓↓↓
http://www.jsgoal.jp/japan/players/nadeshiko_0601.html

|

« やっぱり☆彡 v.s. 愛媛戦 | トップページ | 気迫負け v.s. 湘南 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
ベトナムについてのブログを書いています。
済みません。TBさせていただきました。
都合の良い時に訪問してみてください。
宜しくお願いします。

投稿: ha-nam | 2008年8月19日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/23075030

この記事へのトラックバック一覧です: またしても v.s. 横浜:

» ★ベトナム ポルシェ★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)家の近くに外車専門販売店があります!失礼しました。ベトナムは自国の車メーカーが無いので、走っている車は全て外車です(笑)写真のような建物で、ベトナムにある日本車のディーラーのように外観に飾りつけはしていないし(汚れている)、内装も綺麗ではないし、イルミネーションもないため夜は暗いし、きっとあるのでしょうが、防犯設備もあるのかないのかわかりません。そんな中に、ポ�... [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 01時42分

« やっぱり☆彡 v.s. 愛媛戦 | トップページ | 気迫負け v.s. 湘南 »