« 榛名湖4周 | トップページ | またしても v.s. 横浜 »

2008年8月 4日 (月)

やっぱり☆彡 v.s. 愛媛戦

日曜日は、東京で法事があって敷島に行けなかったのだ。

しかも、何にも考えずにビデオのタイマーをセットして出かけたら、GTVで生放送なんてあるわけなく、時間を間違え、ビデオ観戦もできず。

5試合ぶりのせっかくの勝利も嬉しさ半分なのでございます。

とっても蒸し暑い中、スタジアム観戦された皆様、お疲れ様でした。

都倉選手、見たかったなぁ。。。

後藤と交代ってのは、面白いね。
ハーフタイムじゃなくて後半始まってからの方が、相手へのインパクトは、強かったんじゃないかな。
次節は、スタメン出場かな。

FWが一枚増えただけで、MFの構成も選択肢が増える。
山崎、櫻田でも思い切って使える。

欲を言えば、FWか、トップ下にもう一人欲しいのぉ。

都倉選手の完全移籍は、あるんだろうか。

やっぱり、ない???

あっ、そう。。。

川崎サポの期待も熱いみたいだもんね。

その前に、島田か。

もう、移籍した気になってたよ。

|

« 榛名湖4周 | トップページ | またしても v.s. 横浜 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/22782620

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり☆彡 v.s. 愛媛戦:

« 榛名湖4周 | トップページ | またしても v.s. 横浜 »