« またしても v.s. 横浜 | トップページ | 藤原湖と赤城大沼 »

2008年8月31日 (日)

気迫負け v.s. 湘南

ザスパークで観戦してきました。

キビシーーーーーーーっね。

都倉を含めた新しいスタイルが出来上がる前の高田の離脱は、やっぱり痛いね。

涼の活躍だって高田とのコンビネーションあってこそだもんね。

都倉は、巧い選手だね。胸トラップは、巧いし、ゴール前でも落ち着いてるし、バランスもよくってデカイわりに器用だ。

ちと気になったのは、相手DFの裏に抜けるスピードがあるのか?って事かな。

裏に抜けるのは、草津FWのスタイルだもんね。

それと周りの選手、都倉へのロングボールは、やめたほうが良いのでは。

フライハイがいたころを思い出すよ。

最も楽で、最も確立の低い方法でしょ。

横着しちゃいけません。

いくら都倉でも、がっちりマークされて、相手DFを背負った状態じゃ、浮いたボールを裁いて振り返るのは、無理でしょ。

だれかが、後ろから走りこんでくりゃ別だけど。

そういうのって出来ないじゃん。

前に持っていってクロスで都倉の頭に合わせるか、足元に渡して個人技で抜くかじゃないかな。


何はともあれ、湘南の気迫、気合は、脱帽ですね。

最初から最後まで猛スピードでボールを追いかけてたもんね。

前回は、気迫で勝ってたのに。。。。

いやいや、敵ながらあっぱれです。


来週は、八ヶ岳登山のお誘いがあってどうしようか悩んでたけど、

こんな0対4なんて無様な姿を見せられたんじゃぁ





応援せずには、いられませんsmile

|

« またしても v.s. 横浜 | トップページ | 藤原湖と赤城大沼 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/23388307

この記事へのトラックバック一覧です: 気迫負け v.s. 湘南:

« またしても v.s. 横浜 | トップページ | 藤原湖と赤城大沼 »