« まだまだ足りない v.s. 福岡戦 | トップページ | 観戦できませんでした v.s. 徳島 »

2008年5月 4日 (日)

いつも通り v.s. 甲府

昨日も正田スタジアム(敷島陸上競技場)に行ってきました。

ザスパ日和とは、まさにこのこと。

朝、雨もちらついてたのに良く晴れてくれました。

そして、試合の後、サポ仲間さんが集まって、前橋の街中で飲んできました。

飲み会の方が楽しくて、試合の内容、忘れてしまいましたあせあせ

え~~~っと、確か引き分けでしたっけ???

え~~~っと、誰か点取りました???

あ、0対0でした。

点取れませんでしたあせあせ

内容的には、いつもどおりでしたね。

ボールは回せど決定力なし。。。

J1から落ちてきたばかりの甲府を相手に良く頑張ったって言うべきなのかな。

スタメンで山崎と佐田が出てきました。

山崎よく動いてましたね。

まだまだ、足りない部分も多いですけど。

経験を積むしかないですね。

佐田は、まったく活かされてませんでしたね。

佐田自身が、駆け上がってる印象が全くない。

やっぱり試合数が少ないと、積極的に動けないのかな。周りとかみ合わないのかな。

DFがもっと攻撃参加しないとね。

田中は、相変わらず良く頑張ってました。

山梨のジョジマールを良く押さえてたね。

スンジンと田中の組み合わせは、良いみたい。

スンジン、たまに乱暴なプレーをするので注意です。

藤井は、攻撃参加できるし、どっちも捨てがたい。

ことしのDFは、選手層厚いね。

ただ、田中だけは、誰とも交代できない存在になってます。
とにかく怪我しないように大事に戦ってください。

熊林にもっとアタックして欲しいかなぁ。

桜田は、やっぱり気持ちが弱いなぁ。。。
考える前に走れよ。
自分で何とかしてみようよ。

高田下がりすぎ、でも、下がらないとボールが来ないんだもんね。。。

後半に山崎に代わって石亀が出てきました。

いやぁ~、良いね。
こんな石亀は、大発見だね。

短い時間に思いっきり輝くことができてたね。

次節は、スタメンかなるんるん

ついでに喜多靖も出てこないかな。

と、思ったら、J's Goalの植木監督のコメント

「今日は、ベテラン選手を休ませたので、次の試合では、彼らがチームに活気を持ってきてくれるだろう」

え゛っ、年寄りに活気を期待するの???

いくら年寄りがやる気満々でも、次世代を担う若手選手のやる気が失せるよ。 気心知れた選手に甘えてない???

|

« まだまだ足りない v.s. 福岡戦 | トップページ | 観戦できませんでした v.s. 徳島 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/20765867

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り v.s. 甲府:

« まだまだ足りない v.s. 福岡戦 | トップページ | 観戦できませんでした v.s. 徳島 »