« 行ったんさ v.s. 岐阜 | トップページ | もうすぐキャベマラ »

2008年5月22日 (木)

俺たちがザスパ草津 v.s. 水戸

勝ったよわーい(嬉しい顔)

連勝したよわーい(嬉しい顔)

そして、みんなで泣いたよ泣き顔泣き顔泣き顔

やっと、やっと、壁をぶち破ることができました。

試合の内容は、ともかく。

若い選手が、流れを引き戻し、

最後のワンプレーまで諦めない気持ちが、勝利へと導いてくれました。

前節も、今日も、勝利を決めた最大の勝因は、最後まで諦めない根性であり、

それこそが草津魂なのだ。

ザスパ草津は、また、新しいスタート地点に立ちました。

そして、もう1歩、歩を進めるためにこれからも戦い続けるのです

J1昇格を目指して

俺たちがザスパ草津♪

永遠なる草津♪

おれたちがついてるからな♪

おぅお~♪

|

« 行ったんさ v.s. 岐阜 | トップページ | もうすぐキャベマラ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/21084366

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちがザスパ草津 v.s. 水戸:

« 行ったんさ v.s. 岐阜 | トップページ | もうすぐキャベマラ »