« いつも通り v.s. 甲府 | トップページ | 勝てませんねぇ v.s. 大阪 »

2008年5月 7日 (水)

観戦できませんでした v.s. 徳島

3 対 2 で勝ちました。

愛媛戦以来の勝利ですな。

どちらも絶対に勝たなきゃいけない相手な訳で素直に喜んでる場合ではありません。

今日は、来週の土曜日に行われるサイクリングフェアーのコース下見があって、ザスパークにいけず、J's Goalやら、 サポさんたちのブログで経過、結果をチェックしました。

New Striker 涼!!がやってくれました。
今期3点目ですよ。

そして、僕のお気に入り選手、田中も得点。
すばらしいですね。
田中は、その髪型といい、顔つきといい、人間臭くて大好きです。

そして、そして、やっと出ました。高田の一発。
徳島相手の1点なので、その評価は、難しいものがありますが、
これを機に勢いを取り戻せるか、次節に期待ですね。

失点シーンは、よろしくなかったようですね。
いつもの悪い癖がでたようで、
どうなの???

勝ち点11のチームが4チーム。
得失点差で、かろうじてその4チームの最上位になりまして、
現在11位でございます。
やっぱり得失点差ってのは、大切なんだよねぇ。
いくら得点がリードしてても、こんなときのために、もう1点を狙わなきゃいけないよね。

え~~~っと、

来週、土曜日は、サイクリングフェアーがあるため、観戦できません。。。
今期ホーム初勝利&J2初連勝がかかっております。
歴史的勝利に立ち会えないのかと思うと、気持ちは、じゃっかん複雑ですが、
選手の皆さん、頑張ってください。

もし勝っちゃったら、祝勝会から参加で、よろしくお願いしますm(_ _)m。

|

« いつも通り v.s. 甲府 | トップページ | 勝てませんねぇ v.s. 大阪 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

祝勝会、これは必須でしょう(笑)
と、言うことで選手諸君には我々サポーターの祝勝会のためにもぜひ頑張って貰わなくちゃいけませんね。

投稿: sss | 2008年5月 8日 (木) 20時07分

sssさん>

こんばんは~
最近、コメントが付くと、また間違ったこと書いちゃったか???ってビビります。
明日は、僕の分も応援よろしくお願いします。
そうは言っても一番頑張らなきゃいけないのは、選手ですよね。
こればっかりは、信じるしかないですね。

投稿: ロイ | 2008年5月 9日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/20827905

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦できませんでした v.s. 徳島:

« いつも通り v.s. 甲府 | トップページ | 勝てませんねぇ v.s. 大阪 »