« 俺たちがザスパ草津 v.s. 水戸 | トップページ | 第1回嬬恋高原キャベツマラソン »

2008年5月29日 (木)

もうすぐキャベマラ

さて、今週末は、嬬恋で第1回キャベツマラソンに参加します走る人
記念すべき第1回は、千葉真子さんがゲスト参加ですよ。

10kmに出走します。
もちろん、ザスパ草津のレプユニを着てねわーい(嬉しい顔)

標高差、200mハート達(複数ハート)
右も左もキャベツ畑。

どんなイベントになるのか、楽しみです。

ちなみに4月の前橋シティー以来、一度も走ってませんあせあせ


そうそう、去年参加した、藤原湖マラソンの案内が届きました。

去年は、たしか「藤原湖1周マラソン」だった気が、、、

と思ってよく読んだら、コースが変更になってました。
藤原湖の片側を往復するコースのようです。

前半の山登りがなくなったんですね。
崩落でもあったのでしょうか。

ついでに、標高差が130mから80mに大幅ダウン。
なんか、つまらんがく~(落胆した顔)

それでも、エントリーしてみまするんるん

今年は、赤城大沼白樺マラソンと日にちが被ってないようです。
両方でようかなわーい(嬉しい顔)


ついでに、明日は、正田スタジアムで、ザスパ草津 v.s.  ロアッソ熊本の試合です。
が、しかし、夕方から全社会議なんて、どうでも良いものがあって、おかげで参戦できません泣き顔

どなたか、私の代わりに応援よろしくお願いします。

|

« 俺たちがザスパ草津 v.s. 水戸 | トップページ | 第1回嬬恋高原キャベツマラソン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/21273584

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐキャベマラ:

« 俺たちがザスパ草津 v.s. 水戸 | トップページ | 第1回嬬恋高原キャベツマラソン »