« サテライト v.s.鹿島アントラーズ | トップページ | もう一つの開幕戦 »

2008年4月13日 (日)

待ってた一発 v.s. サガン鳥栖

来たよ!わーい(嬉しい顔)

待ちにまった、一発!!


涼の初ゴーーーーーールっ!!!泣き顔

といっても今期初です

昨シーズン、GW明けくらいから早くもマンネリ気味になり始めてたころに積極的に走り回って、相手DFを引っ掻き回してる涼がすっごい光って見え てたんだけど(6月の福岡戦とかね)、なかなか出場機会が与えられなくて、「オールドフェイスは、もういいから、涼を使ってよ。」って思ってたのに、それ でもなかなか機会を与えられなくてね。そしたら骨折して戦線離脱しちゃって。ものすごい残念に思ってたのだ。

今期に入って出場機会も増えたけど、いまいち煮え切らない使われ方だったし。

とにかく、涼の1点を待ってたよ。

高田と変わった涼が決めたってのがまた、いいよね。

新時代の幕開けだぁーーーーーっ!

ついでに、GKを北に戻してくれ。

本田がジャンプしてファインセーブしてるように見えるけど、北ならジャンプせずに手が届くんじゃねぇの?なんて思ってしまうのだ。

秋葉もやめて、喜多をつかおうよ。


今日は、前半から積極的に攻めてくる鳥栖に対して、ボールを回せず、ロングボールばかりになってしまい、気がついたら、前半だけでシュートを15本も打たれ、草津は、たったの1本。
結果が伴わなければ意味がないけど、そんな状態でもよく動いてたように見えました。
ただ、やっぱりよく動けててもオールドフェースのいつも通りのプレーでは、駄目なんだよね。変わっていかないとね。

欲を張るわけでも贅沢を言うわけでもなく、1点とったらもう1点取れるようになりたいね。
いつも、1点とった後、あっけなく2点取られてるでしょ。サッカーじゃ珍しいことじゃないんだよ。草津にだってできると思うよ。流れをつかめるかどうかの紙一重でしょ。
それが出来るかどうか。そのためには、やっぱり新しい風が必要だよね。

鳥栖のキム選手は、いい選手だなぁと思ってたら、案外ゴール前に弱くて助かったほっとした顔
谷口選手もいい選手でした。もっともっと伸びるんじゃないかな。こういう選手が草津にも欲しいね。涼も負けずに伸びるけどね。
藤田って選手が怪我で戦線離脱してる間に谷口選手とかキム選手が生き生きとプレーできたから今期無敗で来れてたように見えた。
今日、藤田選手が1点取ったことで、鳥栖は、藤田選手に偏ったスタイルになるでしょう。
そしたら次は、絶対、うちが勝つよ。


そうそう、結果は、1対1の引き分けでした。

まだ、最下位15位です。

えっ、徳島9位っ???冷や汗

|

« サテライト v.s.鹿島アントラーズ | トップページ | もう一つの開幕戦 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/20210415

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってた一発 v.s. サガン鳥栖:

« サテライト v.s.鹿島アントラーズ | トップページ | もう一つの開幕戦 »