« 待ってた一発 v.s. サガン鳥栖 | トップページ | 勝つ資格なし v.s. 山形 »

2008年4月17日 (木)

もう一つの開幕戦

今週末は、もちろんザスパ草津のホームゲーム♪

でも、その前に群馬ダイアモンドペガサスの開幕戦が敷島であるんですねぇ。

野球は、サッカーと違って土日に2連戦するんだそうですよ。
スケジュールを見るとJ2以上にヘビーbearing
GWは、
5月3日・・・新潟
5月4日・・・前橋
5月5日・・・富山
5月6日・・・長野
だってshock

敷島は、正田醤油スタジアムと野球場の両方で同時にナイターできないんだって。

ブレーカーが落ちちゃうらしいですbearing

ってことこは、時間がかぶらないから続けて両方見られるわけで、

かえって好都合かなhappy01

群馬テレビは、両方放送してくれるのだろうか???

とかなんとか、考えてたら、駐車場のニュースが目に入った。

ペガサスの試合では、敷島公園の駐車場が使えるらしい。

なぁ~~~に~~~っ!!!

って一瞬おもったけど、

自転車で行く俺には、あまり関係なかったりもするんだけど、

よくよく考えたら、俺たちもJFL時代までは、敷島の駐車場を使ってた。

ダイアモンドペガサスが大きくなるために必要なプロセスなんだな。

近隣に迷惑がられるくらいサポーターが増えるといいね。

野球は、サポーターって言わないのかな???

サポーターじゃなくてファン???

それと、俺たちは、ザスパ草津を「草津」って呼ぶけど

野球は、どうなん?

「群馬」じゃ、ピンと来ないね。

ペガサス???

|

« 待ってた一発 v.s. サガン鳥栖 | トップページ | 勝つ資格なし v.s. 山形 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/20334692

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの開幕戦:

» BCリーグ開幕! [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
群馬発の独立リーグ・BCリーグ参戦のプロ野球チーム 群馬ダイヤモンドペガサスが、今週末いよいよ発進します。 [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 00時47分

« 待ってた一発 v.s. サガン鳥栖 | トップページ | 勝つ資格なし v.s. 山形 »