« ザスパ草津’08 開幕戦 v.s.広島 | トップページ | 勝ち点ゲット v.s. 横浜F.C. »

2008年3月16日 (日)

負け散った。。。v.s.ロアッソ熊本

なんとも情けない泣き顔

結果は、J2新入生相手に1対2

しかも、2点取られただけじゃなく、微妙なオフサイドとゴールのバーとで2度も救われてたし。。。

後半、相手が疲れてきたところで、1点ゲット。

そのあと、スカパのアナウンサーは、草津のボール回しを見て「1点取って草津に余裕が出てきた。」って言ってたけど、明らかに攻める気を失ってた。

前半の熊本の勢いを考えたら、余裕かましてる場合じゃねぇだろ!

って思ったら、案の定、失点。

その後も、DFは、ズルズルと下がるばかり。

必ず、相手のトップと草津のゴールの間にDFが残る。

オフサイドトラップのかけらも無い。

ヤバイなぁ~と思ったらもう1点取られちっ(怒った顔)

結局そのまま、ゲーム終了。


チェとか熊林の活躍は、本当に今後も大いに期待だけど。

どうなの?熊本に逆転されるって。

秋葉は、後半から出して欲しいね。

昨日も、1点取って、「さぁ、集中~っ!!」ってところで秋葉を出して、みんなの気を引き締めなおしてもらうって流れが良かったんじゃねぇかな。

櫻田は、いったん登録から外しましょう。

ゲームから遠ざけて、もう一度、闘志を取り戻したほうがいい。

気持ちが後ろに向きすぎだ。

そして、松下をスタメンから使って、ガンガン動いてもらいましょう。

っうわけで、水戸と仲良く並んでビリッケツの14位です。
そして、13位は、徳島。
なんか、いつものメンバー涙

草津同様、開幕2連敗の浦和レッズ。
浦和だって2連敗なんかだから、草津もしかたねぇかなって思ったら、
浦和は、監督更迭だって。
厳しいね。

|

« ザスパ草津’08 開幕戦 v.s.広島 | トップページ | 勝ち点ゲット v.s. 横浜F.C. »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

× アロッソ ○ ロアッソ

たぶん単純なタイプミスだとは思いますが、
やはりチーム名の間違いは相手サポに失礼ですので、
出過ぎたマネだとは思いますが、カキコさせてもらいました。
(antennaに載ってると、他サポの方々も目にしますからね)

※確認後、このコメントは削除してもらって結構です。

投稿: カンタ | 2008年3月17日 (月) 16時08分

カンタさん>

ご指摘ありがとうございました。
修正させていただきました。
試合に負けた上に、恥の上塗りで、恥ずかしい限りです。。。

投稿: ロイ | 2008年3月18日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/11418619

この記事へのトラックバック一覧です: 負け散った。。。v.s.ロアッソ熊本:

« ザスパ草津’08 開幕戦 v.s.広島 | トップページ | 勝ち点ゲット v.s. 横浜F.C. »