« ぐんま少年の船 | トップページ | 東京マラソン »

2008年2月10日 (日)

新百合ヶ丘にて

昨日は、新宿でちょっと買い物して、小田急線に乗って新百合ヶ丘へ行ってきました。

大学を卒業して最初に就職した会社の同期の家での新年会でした。
俺は、その会社に5年いたかな。
良い会社なんだけど。
集まったメンバは、全員、その会社をとっくに辞めてます。
わがままなモン同士で気があったのかもねうれしい顔

奥様方も結婚前から知ってるので、このメンバで集まるときは、いつも奥様方もお子様方も一緒。
独身は俺一人あせあせ

昨日の午後の2時ころから飲み始めて、夜中の1時ころに雪降るなかラーメンを食べに行き、気がついたら2時でした。

ラーメンは、家系のトンコツ。「究極」って看板に書いてある割には、あっさりというか、味が薄いというか、フツーのラーメンでございました。

ビールを5~6本ずつ?
群馬から持っていった地酒の「谷川岳」5合を3人で空け、
芋焼酎も一升瓶の半分くらい飲んだでしょうか。

よく飲みましたね。

おかげで帰りの電車は、目が回って大変でしたふらふら

下りの高崎線から赤城山が見えるとホッします。

080209_115035s
080209_195352s
080210_014918s

|

« ぐんま少年の船 | トップページ | 東京マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、おつかれ様でした!
雪が降ってしまったので外で遊べなかったのが残念
でしたねぇ。
ところで、あのラーメン屋、近所の知人は「すげぇ好き」って言ってましたよ。
私はと言うと・・・案外イケるクチっす★

投稿: 元同期その1 | 2008年2月17日 (日) 18時25分

酔っ払ってて味がわからなかったかなぁ。
それとも、麺処群馬の旨いラーメンに慣れすぎたかも(^_^;)

投稿: thespaine | 2008年2月17日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/10405722

この記事へのトラックバック一覧です: 新百合ヶ丘にて:

» トラックバックありがとうございます。 [奈保美]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2008年2月11日 (月) 04時43分

« ぐんま少年の船 | トップページ | 東京マラソン »