« 第16回黒井峯遺跡マラソン | トップページ | 行方不明の子供を捜しています »

2007年12月23日 (日)

新規加入メンバ

新規加入メンバーが発表されましたね。

2006年に大活躍した島田裕介がまた、レンタルで大宮から戻ってくることになりました。

ちょっと複雑です。

涙の最終節があってお別れし、島田がいなくてもやっていくことを誓い、大宮で活躍してくれと送り出したハズなのに。

櫻田は、島田から直接、「お前が行け」ってバトンを渡されたのに。

結局、島田がいないと駄目なんだね。

櫻田じゃダメだって事なんだね。

この1年は、なんだったんだろうか?

出戻り?

元サヤ?

なんだか、後戻りしているようで、疑問になってしまいます。

だからって分けじゃないけど、僕は、ほかの2人に大いに期待♪

格上のチームを渡り歩いてしっかり得点も決めている熊林選手。

そして、元韓国代表の崔成勇選手。
崔選手には、韓国魂を思う存分に発揮して、草津の選手の根性を叩き欲しいね。

しかも、崔の奥さんは、なんと王様のブランチに出てた阿部ちゃんこと阿部美穂子さんなんだって。

って、ことは、阿部ちゃんも群馬に来るんだよね。

生阿部ちゃんが見られちゃうのかな。

ちょーーーー楽しみ♪♪

取締役本谷祐一は、サンフレッチェ広島に行くんだって。

この裏切り者!!!!

|

« 第16回黒井峯遺跡マラソン | トップページ | 行方不明の子供を捜しています »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/9540124

この記事へのトラックバック一覧です: 新規加入メンバ:

« 第16回黒井峯遺跡マラソン | トップページ | 行方不明の子供を捜しています »