« v.s. 東京V | トップページ | 第16回黒井峯遺跡マラソン »

2007年12月12日 (水)

07シーズン終了

なんだか、ご無沙汰してしまいましたね。

ザスパ草津の07年も終わりました。
蓋を開けたときは、びっくりさせてもらったけど、
終わってみれば、連勝なし、10勝もなし。
勝ち数は、去年以下。
と、まったく結果がついてこない1年でしたね。

終盤のカレカの活躍は、興味深いですね。
積極的なサイドチェンジとか、ガツガツしてて良い感じです。

正美もついに契約終了。
最終節の正美コールは、ちょっぴり涙でした。

だけど、補強の話題が全然出てこない。
どうなってるんだろ。
お金ないんだろうなぁ・・・。

来年は、2チーム増えるらしい。
勝てる可能性の高いチームが2チーム増えるって事だから、
今度こそ、連勝、10勝だよね。

さて、今週末は、シーチケ、ドリームマッチのチケット買いに行って来よう。

そうそう、今週末は、旧子持村の黒井峯マラソンに参加してまいります。
10km。
最近走ってないし、前日にフットサルもあるし、
目標60分くらいで頑張ります。

|

« v.s. 東京V | トップページ | 第16回黒井峯遺跡マラソン »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/9376874

この記事へのトラックバック一覧です: 07シーズン終了:

« v.s. 東京V | トップページ | 第16回黒井峯遺跡マラソン »