« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月26日 (水)

行方不明の子供を捜しています

私の友人の友人の友人からの重要なお願いです。
どうぞよろしくお願い致します。

発達障害のある12歳のお子さんが、12月6日から行方不明になっています。
17日より公開捜査なったそうです。
東京、横浜、川崎、町田相模原方面近辺の方!そちらに知人など心当たりのある方、御協力是非お願いしますm(_ _)m

=『捜索願いです。』=
横浜市都筑区山田
(港北ニュータウン)在住
岩田 和輝 (いわたかずき)君

良かったらこの日記をコピーしてバトンのように廻して下さい!
この12月の寒空の下大変な事です!

※都筑警察署:生活安全課

※『重要ポイント』
見つけた方は必ず
『岩田和輝君ですか?』と声を掛けて下さい!
発達障害があるので、慎重に興奮させない様に、名前を呼んであげて下さいm(_ _)m

★お母様公認サイト
hhttp://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

★写真入りチラシデーターは、こちらをご覧下さい。
http://www.tmtv.ne.jp/9ch/20071218.pdf


時期が時期だけに一刻を争います。
しかしながら、群馬からではこんな事しか出来ません。
群馬にお住まいの草津サポの皆様も、神奈川にお知り合いがいらっしゃいましたら
ぜひ、この事伝えてください。
ご協力、よろしくお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

新規加入メンバ

新規加入メンバーが発表されましたね。

2006年に大活躍した島田裕介がまた、レンタルで大宮から戻ってくることになりました。

ちょっと複雑です。

涙の最終節があってお別れし、島田がいなくてもやっていくことを誓い、大宮で活躍してくれと送り出したハズなのに。

櫻田は、島田から直接、「お前が行け」ってバトンを渡されたのに。

結局、島田がいないと駄目なんだね。

櫻田じゃダメだって事なんだね。

この1年は、なんだったんだろうか?

出戻り?

元サヤ?

なんだか、後戻りしているようで、疑問になってしまいます。

だからって分けじゃないけど、僕は、ほかの2人に大いに期待♪

格上のチームを渡り歩いてしっかり得点も決めている熊林選手。

そして、元韓国代表の崔成勇選手。
崔選手には、韓国魂を思う存分に発揮して、草津の選手の根性を叩き欲しいね。

しかも、崔の奥さんは、なんと王様のブランチに出てた阿部ちゃんこと阿部美穂子さんなんだって。

って、ことは、阿部ちゃんも群馬に来るんだよね。

生阿部ちゃんが見られちゃうのかな。

ちょーーーー楽しみ♪♪

取締役本谷祐一は、サンフレッチェ広島に行くんだって。

この裏切り者!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

第16回黒井峯遺跡マラソン

黒井峯遺跡マラソンに参加してきました。

キツかった・・・。
前日のフットサルの疲労のせいか、ここ最近の体重増のせいか、体が重かった。

現地(子持中学校)には、受付開始の8時半に到着
受付を済ませて、控え室の体育館でのんびりします。
10時ころからアップ開始。
スタートは、10時40分。

前半、3キロ、とにかく山道を登ります。
藤原湖の時には、ヒーヒー言いながらも登れたのにね。
歩いた方が早いじゃねぇか?!ってくらいまでペースダウン。
日陰で寒いし。
このときは、本当に棄権したかった。
でも、この後は、ずっと下り。
たまに上りがあっても大した距離じゃありません。

4キロ付近かな。
日当たり抜群の長いまっすぐな下り坂。
あったかい。
走りながら寝ちまいそうな程、気持ちいい。
この坂を目をつむって、気持ちを落ち着かせながら走ったら、復活。
体は相変わらず重いけど、パワーが戻ってきた。

ここからびっくりするほどペースが上がります。
下りに限らず平坦な道もハイペース。
登りの借金を一気に返しました。

9キロあたりから学校の校舎が見えてきます。
周りに何もなく見晴らしのいいところで気持ちいいです。
校庭に入ったときに時計を見たら51分。
北軽井沢よりも早い!!
校庭に入ったらダッシュしたかったけど、そんなパワーは、残っていませんでした。

参加賞は、バンダナと手袋でした。
この手袋は、早速今日、使いました。
超役に立ちました。

完走賞としてポカリスエット(350ml)も配られました。

甘酒も振舞われました。
甘酒を飲んだのは、何年ぶりだろう。
甘酒ってこんなに美味しいもんなんだね。
ってか、こんな濃い甘酒飲んだのは初めてだったよ。

上り坂を走ってるときは、「二度と出ない!」って思ったけど、
地元スタッフさんたちの手作りレース的な雰囲気も良いし、
地元キッズの声援も可愛いかったし、
たぶん、来年もエントリーしますo(^o^)o

<タイム>
2km  11.41
3km  18.56
4km  24.22
5km  28.52
6km  33.30
8km  41.43
Goal  51.29

来年は、50分きれるかな  v(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

07シーズン終了

なんだか、ご無沙汰してしまいましたね。

ザスパ草津の07年も終わりました。
蓋を開けたときは、びっくりさせてもらったけど、
終わってみれば、連勝なし、10勝もなし。
勝ち数は、去年以下。
と、まったく結果がついてこない1年でしたね。

終盤のカレカの活躍は、興味深いですね。
積極的なサイドチェンジとか、ガツガツしてて良い感じです。

正美もついに契約終了。
最終節の正美コールは、ちょっぴり涙でした。

だけど、補強の話題が全然出てこない。
どうなってるんだろ。
お金ないんだろうなぁ・・・。

来年は、2チーム増えるらしい。
勝てる可能性の高いチームが2チーム増えるって事だから、
今度こそ、連勝、10勝だよね。

さて、今週末は、シーチケ、ドリームマッチのチケット買いに行って来よう。

そうそう、今週末は、旧子持村の黒井峯マラソンに参加してまいります。
10km。
最近走ってないし、前日にフットサルもあるし、
目標60分くらいで頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »