« モンテディオの言い訳 | トップページ | v.s. サガン鳥栖 »

2007年9月27日 (木)

v.s. ベガルタ仙台

久しぶりのザスパ草津ネタ。
しかも、遅ればせながらビデオで見ました。

1点目の高田のクロスは、ナイスでした。
高田が2人を引き付け、残りのDFが佐田(?)に気をとられて氏原が、どフリー♪
氏原は、ちょこんと頭に当てただけ。
ちょっとズルイ。

後は、いまひとつ記憶に残らなかったなぁ。

松下が良くで来るようになったけど、それ以外の顔ぶれにはまったく変化なし。
もっと、いろんな選手がいるはずなのに。。。
これが、今のベスト?
う~ん。。。

でも、今年の田中は、随分成長しているなって気がします。
自信もついて来たのか、いい顔してます。
でも、まだまだなのだよ。
頑張れ~

あ、チカがブラジルに帰省。
もちろん、群馬に帰ってくるんだよね。
帰ってこないのかな。
他のチームに行く?
ブラジルのチーム?
信じてるぞ!
待ってるぞ!

|

« モンテディオの言い訳 | トップページ | v.s. サガン鳥栖 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/8124975

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. ベガルタ仙台:

» 秋分のベガルタ仙台戦! [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
今日は、秋分の日のザスパ草津ホーム戦。 相手は、J1自動昇格圏内にあって、昇格争い 真っ只中のベガルタ仙台。 バス5台でいらっしゃるベガサポの皆さんも 強敵です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 22時57分

« モンテディオの言い訳 | トップページ | v.s. サガン鳥栖 »