« v.s. ベガルタ仙台 | トップページ | v.s. 水戸ホーリホック »

2007年9月30日 (日)

v.s. サガン鳥栖

オウンゴールで1対1かぁ。。。。。。。。。。。。

テラ、お前か!!

氏原の飛び込み、鳥居塚のドライブシュート、かっこいいね。

カレカもいい動きをしてるね。

そして、そして、新守護神誕生?!

なんてウカれてられません。
たしかに高田の懸命にゴールを守る姿には、心打たれましたが、、、

そもそも、そんな状況を作り出した本田を何とかしてください。

これが、ザスパ草津の守護神なのかな。
どうも、僕は、そう感じない。
そんなに凄いセーブをしているようにも思わないし。
去年の高木と比べると全然見劣りする気がするんだけど。

しかも、あの気性。
問題児じゃん。
GKとしての素養が無い気が。

北や常澤にGKをやらせてください。
実践を経験させて成長させてください。

植木監督、是非ご検討くださいますようお願い申し上げます。

ところで喜多君は、いつ出てくるんかな。

|

« v.s. ベガルタ仙台 | トップページ | v.s. 水戸ホーリホック »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/8183045

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. サガン鳥栖:

» 私にとっての先生は。 [I want love you …]
今日先生が、この9月一杯(今日まで)で居なくなる。 この学校には、もう居ない。 昨日その事が分かって、卓球部のお別れ会は日曜日になった。 藍莉が副キャプだから教えてくれた。 先生に、今日は学校でカッター姿で会うの最後だったね。 だから、今日私が福祉体験のために、車椅子に乗って その乗ってるところを見て、こう言ったね。 「如月、似合っちょおな。」 あの時嬉しかった... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 11時25分

« v.s. ベガルタ仙台 | トップページ | v.s. 水戸ホーリホック »