« 第50回藤原湖一周マラソン | トップページ | ダイアナ・最後の瞬間未公開監視カメラ映像 »

2007年9月 2日 (日)

FM群馬デビュー

金曜日に会社を抜け出してFM群馬に出演しちゃいました。
「エナジスタ」の中の「自転車で行こう」ってコーナーです。
こないだの「ぐんま自転車少年団」と10月に開催される「サイクリング・フェアー」について話をしました。

織田アナウンサーが受け持ってるコーナーだって聞いたから、織田さんにインタビューされる目がハートと思ってたんだけど、12時30分からの打ち合わせに行ったら、織田さんがいない涙

で、打ち合わせ室にいたのが笹川アナウンサーと須藤ゆみさんと、元ザスパ草津の守護神、小島さんexclamation ×2

笹川アナウンサーは、普段からあの調子なんですね。
見た目とかなりギャップがあるよね。
小島さんは、アロハシャツにジーンズにビーチサンダル。
完全に群馬を忘れて海辺のオヤジでした。
須藤さんは、大き目の水玉のノースリーブのワンピースでかわいかったぁ目がハート
ちょっと大人で素敵な女性ですね。
(ワンピースに弱いんです。)

打ち合わせの後に小島さんにサイン頂いちゃいました。
ユニにサインは、書かない主義だったんだけど、小島さんだけは特別だったから。もう、このユニ着れないね。新しいの買わなきゃ。

で、笹川アナウンサーは、すごいね。
10分弱ぐらいの間に、須藤さん、小島さんと会話しながら、俺に質問を振って、時間きっちりに締められるんだから、本当にプロなんだねぇ。

笹川アナウンサーと須藤ゆみさんのテンポが速くて、小島さんは、「う~ん」「ウ~ン」って合図地打ってるだけでした。

チャンネル148といい、エナジスタといい、FM群馬の午後は、エロいネタもOK。NACK5のまじめな小林克也の番組に対抗して、その辺は徹底して対抗します。

須藤さんに「女の子は、何人いたんですか?」と聞かれ
「4人いました。」って答えたら(本当は5人だったけど)
「じゃぁ、女の子は、モテモテですね。男の子と女の子の間でいろいろあったりしなかったんですか?」ってすっげー楽しそうに須藤さんに話を振られ て、思わず「僕らの見てないところであったかもしれませんね。」って答えたら、「○○さんまでそんな付き合わないでください。」って笹川さんに突っ込まれちゃいまし た。

最後に笹川さんに「来年もあるんですか?」と聞かれ、
イベント事が嫌いらしい大沢県知事が「NO!」って言ったらそれまでで、僕らで決められることじゃないだけど、「あると思います。僕たち(ボランティア)は、やる気満々です。」って答えて締めくくらせれもらいました。

MDに録音して、FM群馬グッズと一緒に送ってくれるらしいです。

楽しかった~。

070902_210506

|

« 第50回藤原湖一周マラソン | トップページ | ダイアナ・最後の瞬間未公開監視カメラ映像 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7780329

この記事へのトラックバック一覧です: FM群馬デビュー:

» シフォンワンピース [シフォンワンピース]
シフォン ワンピースについてはこのサイト! [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 23時40分

« 第50回藤原湖一周マラソン | トップページ | ダイアナ・最後の瞬間未公開監視カメラ映像 »