« FM群馬デビュー | トップページ | GCK反省会 »

2007年9月 6日 (木)

ダイアナ・最後の瞬間未公開監視カメラ映像

フジテレビが明日、放送するらしいですよ。

ふ~~~~~ん、

いったい、この映像にいくら払ったんだろう。

こういう映像を買って流すやつがいるから、パパラッチが存在できて、ダイアナさんを死に追い込んだんでしょ。

事故の直後なら絶対に流せない映像だよね。
パパラッチが散々非難されてたしね。

10年経って、外堀冷めたころあいを見計らって、こういう映像を流す神経を理解できないよ。

公共性だの公共の電波だの国民の知る権利だの、なんだかんだ言いつつも、テレビ局って倫理観が欠落してるんだろうね。

そんな番組、見たいと思わないねちっ(怒った顔)

|

« FM群馬デビュー | トップページ | GCK反省会 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7833376

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアナ・最後の瞬間未公開監視カメラ映像:

« FM群馬デビュー | トップページ | GCK反省会 »