« どうしてGCK? | トップページ | v.s. ベガルタ仙台 »

2007年9月21日 (金)

モンテディオの言い訳

どうにも納得のいかないモテディオの公式見解
http://www.montedio.or.jp/news/news_070920_3.htm

「 豊田選手は意図を持って相手選手の顔面に暴行を加えたことはなく」

ここでいう意図って何だ?
試合中に顔面を蹴っ飛ばそうと明確な意思を持って蹴っ飛ばす奴なんてどこにもいないでしょ!そんなこと考えてる奴は、グランドに入れないはずだ。
顔の周りで足を振り回せば、怪我する可能性が高いのは、充分に予想できたはず。
そんなことも考えずに足を振り回したのなら、それは、いわゆる「無作為の作為」。
つまり、それを『故意』っていうんじゃねぇのか!

「結果として相手選手が負傷したことは事実であり、誠に遺憾かつ残念なことであります。」

じゃぁ、怪我しなかったら、何でも無く済んだ話なのか?
足を振り回したら、たまたまそこに顔があって、怪我させちゃいましたって事なの?

たまたま、相手が怪我したから、Jリーグ規律委員会から処分を受けたから、コメントを出しましたってだけにしか聞こえない。

藤井やザスパ草津や、僕たち草津サポへの謝意がまったく感じられない。

ってか、山形のサポは、どう思ってるんだろう。
と思って、J.B.Antenna から山形サポのブログを読ませてもらいました。

以外や以外、「重過ぎる、経緯を説明して欲しい。」ってのが多い。

いいですか、山形サポさん、
こういうことです。



豊田が倒れてる藤井の顔面を蹴っ飛ばして全治3週間の怪我させた。



きりがないからこの辺にしとく。。。

|

« どうしてGCK? | トップページ | v.s. ベガルタ仙台 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

同感です。私は山形のクラブに抗議のメイルを送りました。規律委員会で暴行と認定されたのだから、藤井選手に謝罪をしなければ納得できません。公式ホームページで謝罪するべきなのに、言い訳をするなんて信じられません。

投稿: 抗議のメイルを山形に送ろう | 2007年9月22日 (土) 08時24分

aho

投稿: | 2007年9月22日 (土) 15時33分

この事件があった試合は見ていないので詳しいことはよくわかりませんが、もし故意に豊田選手がザスパ草津の藤井選手を傷つけてしまったのなら、藤井選手に過失がなくても、万が一あったとしても、これはゆるされることではありません。

たかが一モンテディオサポーターの私ですが、この事件を反省し、そして藤井選手にお見舞いとお詫びの言葉を申し上げます。

次また草津と試合をするときは、サポーター共々フェアプレイを心がけたいものです。これからもモンテディオ山形をよろしくお願いします。

投稿: 一モンテディオサポーター | 2007年9月24日 (月) 01時16分

抗議のメイルを山形に送ろうさん>

僕も抗議メールを送りました。
やっぱり謝罪が欲しいですよね。

投稿: thespaine | 2007年9月24日 (月) 21時13分

名無しさん>

アホで結構!
アホなので言い訳する人の考えを理解できません!!

投稿: thespaine | 2007年9月24日 (月) 21時18分

>モンテディオサポーターさん

コメントありがとうございます。
モンテディオサポーターさんの気持ち、しっかり受け止めました。
今期は、試合ないんですね。
来期、フェアーにガチンコでぶつかり合いましょう。

投稿: thespaine | 2007年9月24日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/8051690

この記事へのトラックバック一覧です: モンテディオの言い訳:

« どうしてGCK? | トップページ | v.s. ベガルタ仙台 »