« v.s. アビスパ福岡 | トップページ | 事前調査 TO TDL »

2007年8月 2日 (木)

行くぞ、TDL!

29日の日曜日、「ぐんま自転車少年団」の説明会兼走行会がありました。
前回は、60kmを走ってみてTDLまで行けるのかどうかを試しました。
今回は、集団走行、安全走行に重点が置かれた走行会でした。
県庁から群馬の森までの往復26km。
お昼に群馬の森で弁当を食う予定だったのだけど、午後から雷警報が出ていたので、ミーティングを後回しにして出発時間を早め、9時半に県庁を出発。
11時には群馬の森を出ました。

前回、僕が担当したチームは、全員がスポーツをやってて体力がありすぎ、他のチームとのバランスを考えて、見事に解体。
今回、俺は、何をすんだろうと思ったら、別のチームを任されることに。

どんな子なのかまったく解からず、指導どころじゃ無かったよあせあせ

今回は、スポーツをやってる子は一人だけ。
やっぱり全然違うんだね。
人の話は聞かねぇしちっ(怒った顔)
口の利き方もしらねぇしぷっくっくな顔
ギャーギャー、ギャーギャー、うるせっ!っつうの衝撃

ガツンと言ってやんなきゃならんなパンチ

ところで、今回は、FM群馬の織田亜紀子アナウンサーも取材のため、RightWayのオレンジのクロスバイクで参加でした目がハート

織田さんは、秋田出身の秋田小町目がハートハート達(複数ハート)
でも、織田さんは、ヘルメットを被りません

そしてそして、往路の途中、気がついたら織田さんが僕らのチームの後ろを。
僕は、チームの最後から子供たちを見守る役目。
せっかくなので、織田さんを僕の前に走らせ、まとめて面倒を見ることに。
ヘルメットを被らない織田さんが追突されることが無い様、僕が守ってあげなくては!!

明るい(うるさい)チームが気に入ったのか、群馬の森で休憩した後も僕らのチームについて来る織田さん目がハート

織田さんに会うのは、これで3回目。
まともに話したのは、今回が初めてでした。
だから、県民ボランティアって止められないるんるん

復路の途中の休憩地点から別のチームに付いたみたいで、ここでお別れ失恋

県庁に戻って、みんなでお弁当。
チームで集まって食べようとメンバーを探してたら


なんと


ガキどもが織田さんと並んで弁当を食っている。

お前ら、でかした!
お前ら、本当に良くできた子達だ。
そんなお前らを担当できて俺は、本当に幸せだ泣き顔

織田さんは、本番のときも来るらしいハート達(複数ハート)

どうしよう、

眠れないよぉ~

つうわけで、今度の土日は、事前調査のために大人だけでTDLまで行って来ます。

本番は、自転車をトラックに積み込んでバスで帰るんだけど
自転車用バックに自転車をいれ、担いで新幹線で帰ってきます。
かなりヘビーげっそり
月曜日は、グダグダです。
ま、それも良いでしょ。

|

« v.s. アビスパ福岡 | トップページ | 事前調査 TO TDL »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7389325

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ、TDL!:

« v.s. アビスパ福岡 | トップページ | 事前調査 TO TDL »