« 事前調査 TO TDL | トップページ | v.s. 京都サンガFC »

2007年8月12日 (日)

GCK仕様

Cimg1253s

Cimg1250s

















GCK(ぐんま自転車少年団)に向けて自転車を改造しましたわーい(嬉しい顔)

マップフォルダーを自作してハンドルに取り付けました。

総額1000円くらい。

ステンレスのステーが高かったのでほっとした顔

塩ビ管を壁とかに固定するのに使うやつを台座にして、薄いステンレスのステーをハンマーでたたいて曲げて使いました。

そのままでは、ハンドルに固定できなかったので、古いリムバンドを切ってパッキン代わりに使用。

薄ベニヤは、カインズホームで10円でした。


ネジやボルトもすべてステンレス。
(実は、ステンレス・フェチです目がハート

ビニールケースをマジックテープで固定して、ケースの中には、地図とコンパスとサイクルコンピュータを入れる予定。


花マル3つ分くらいの予想以上の出来に大満足わーい(嬉しい顔)


さて、ライトは、どこにつけようか???うれしい顔


ハンドルエンドのバックミラーは、7月につけたモノ。
これも大活躍しています。
安全のため、皆さんにもオススメしますウインク


今日のザスパ草津は、どうかな。
ザスパークには、行けないけれど、
カレカが怪我してるけど、
頑張るんだぞ!!!

|

« 事前調査 TO TDL | トップページ | v.s. 京都サンガFC »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7509857

この記事へのトラックバック一覧です: GCK仕様:

« 事前調査 TO TDL | トップページ | v.s. 京都サンガFC »