« チャリメンテ | トップページ | 無事終了(^o^)/ »

2007年7月 1日 (日)

v.s. 愛媛FC

愛媛にも勝てない。

これが現実だ。

良いとこ無しの草津。

サポのコールが止まり、シーーーンとしてしまう事もしばしば。

愛媛は、ボールを持つと同時に全員が走っている。

結果的に2トップにサイドが加わって4トップ状態になるのだ。

草津は、ボールを持ったら止まってキョロキョロ。

これがポゼッション?

氏原と高田の距離が近すぎるのだ。
そしてサイドに誰もいないから、いつも同じところにしかボールが出せない。
だから、相手DFにがっちりガードされるのだ。

時折、鳥居塚が右サイドで待っててもボールが出ない。
いつも左寄りでプレー。
サイドチェンジは、まったく使えず、

サポが「前へ、前へ」って叫んでも、前に走ってる奴いないんだからどうにもならん。

ボールを持ったらスペースにボールを出す。
ボールを持ってない奴は、スペースに走る。
そうやってボールを繋ぐんじゃないの?

ポゼッションって何だ?
走り出すのが遅いよ。
ボール出すのが遅いよ。

味方のいるところにボールを出したって、そこには必ず相手もいるじゃん。

去年、完成できなかった『走撃』サッカーを見せてくれ。

秋葉を少し休ませて上げても良いんじゃない。
鳥居塚は、佐田が帰ってくるまで、もう少し頑張ってね。

|

« チャリメンテ | トップページ | 無事終了(^o^)/ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6995829

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. 愛媛FC:

» VS愛媛FC [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
ぐんまファイトフェスティバル2007! ぐんパラ2007開催中! のメインイベント:ザスパ草津ホーム戦 愛媛FC戦。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 23時51分

« チャリメンテ | トップページ | 無事終了(^o^)/ »