« v.s. 湘南ベルマーレ | トップページ | 選挙とランニング »

2007年7月22日 (日)

v.s. C大阪

今日は、昼間、自転車に乗って会社へ。
ちょびっとだけ仕事をしてから、換コ堂で本を買って、ミスドで一休みしてからザスパークへ。

そうそう、換コ堂で手拭フェアーをやってまして、
最近、俺の中で手拭がプチマイブームになっておりまして
2枚、買ってしまいました。
1枚1000円くらい。
お祭りの時にはタダで配られるのに、
たけぇ~よながく~(落胆した顔)

でもって、試合の結果は、1vs2

で、負けです。

前半8分、早々に、佐田の絶妙なクロスに氏原のダイビングヘッドで先制点をゲットわーい(嬉しい顔)
不安は、ありつつも、なんとかこのまま頑張れって思ったら、

その20分後、相手のコーナーキックからあっという間に同点に。一瞬の出来事でリプレイを見るまで何があったのかわからなかった。
後々、ホームページを見たらなんと自殺点げっそり

前半は、DFが安定しているように見えたけど、後半、疲れが出たのか、動きが鈍ったところで1点取られ。。。
そのまま流れを変えることも出来ず、試合終了泣き顔

みんな、頑張ってる。
みんな、走ってる。
見ていて良くわかるよ。

でもね、なんだか、頼りないんだよね。
体が小さく見えるんだ。
8人で戦ってるんじゃないかってくらい選手が少なく感じるんだ。

ど真ん中で秋葉がフリーでいるのにパスしない場面が何度かあった。サイドから秋葉に渡し、秋葉から逆サイドとか、同じサイドの前の選手に出すとか展開できるんじゃないかなって感じたけど。
意図的?見えてないだけ???

ボールをつなげられてても
『展開』する感じがしないだよね。

やっぱり走りこむやつがいないからだろうね。
丁寧にパスしようとするあまり、見方の足元にパスするでしょ。
受ける側が止まっちまうんだよね。
走りこんむ先にボールを出せれば、スピードで相手を崩せて、展開できるんでないかな。

信じるしかないよね。

2年後、3年後、今の苦しみが肥やしとなって、大輪の花が咲くことを信じて、応援するしかないよね。

|

« v.s. 湘南ベルマーレ | トップページ | 選挙とランニング »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

1点取れたときは「ヨシ!!」って思ったんですけどねぇ、、、(泣)

何年か後に、あんな勝てない時期もあったんだよねと、懐かしく思える日が来ると信じて応援するしかないですね。 

でもツライ。
早く勝ち試合と選手の笑顔ががみたいです、、。

投稿: maggie | 2007年7月22日 (日) 23時48分

maggieさん、こんばんは。
やっぱり、月に1度くらいは、勝って欲しいってのが本音ですかね(^_^;)

投稿: thespaine | 2007年7月22日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7228671

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. C大阪:

« v.s. 湘南ベルマーレ | トップページ | 選挙とランニング »