« 自転車狂国 | トップページ | 行くぞ、TDL! »

2007年7月26日 (木)

v.s. アビスパ福岡

仕事中にJ's Goalでリアルタイム速報でチェック。

前半終了間際で0vs5

。。。[m:55]

言葉が出ない。

俺たちは、弱い。
俺たちは、無力だ。

福岡のサポ様、はるばる群馬までご苦労様でした。
せっかく来たのにこんな内容では、さぞかし物足りなかったでしょう。
本当にごめんなさいでした。

そして、仕事終わって1時ころに帰ってきたらGTVで今日のゲームを放送してた。
まだ、前半だったけどすでにスコアは、0vs5。
仕事中に確認したのとほぼ同じタイミングだったのかな。

だらしない。
すべての動作が鈍い。
5点リードしてる福岡の方がボールに向かっていってたっていうか、反応が早い。

奥山が出てきたとき、彼は、キョロキョロ周りを見ながら一瞬も止まることなく小刻みに動いていた。
持てる力以上のものを出そうとする気持ちの現われだと思う。
五感を働かせて、全ての情報を察知して、的確に動こうとしてたんだと思う。

周りの先輩たちは、慣れてしまったかな。
だから周りを見ないし、反応も鈍いんだろう。

負けグセが芽生え始めたか。

先輩達がだらしないんだから、奥山は、もっとわがままになって良いと思う。

植木監督も頭が回らなくなってるんじゃないだろうか。
トルシエがワールドカップの決勝リーグで判断が鈍ったように。

どうして吉岡を最初から使わないのだろうか。
秋葉、鳥居塚を休ませてやってくれ。
どうして、この2人に頼るのか???

ところで高田は、どうしたんだろうか。

カレカよ、早く出て来い。

それは、そうと、中井が佐川印刷SCにレンタル移籍することになった。そこでゲーム感覚を取り戻して、我武者羅さを身につけて戻ってきてくれ。
そして、ザスパ草津で結果を出してくれ。
待ってるぞ。

マーロン君は、何してるの?

|

« 自転車狂国 | トップページ | 行くぞ、TDL! »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7278618

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. アビスパ福岡:

» VSアビスパ福岡 [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
今日は、平日ナイター。 休暇が取れずに、定時上がりの即行敷島。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 23時55分

« 自転車狂国 | トップページ | 行くぞ、TDL! »