« v.s. C大阪 | トップページ | 自転車狂国 »

2007年7月22日 (日)

選挙とランニング

選挙に行きながら、走ってきました。
汗だくで投票してきました。

金古のセーブオンの交差点から、榛名モータースポーツランドまでの往復で15kmくらい。
ひたすら登って、ひたすら下ります。

ダラリダラリと1時間45分くらいかかったかな。

ジトーーーっとして暑かったふらふら

最後の2kmは、かなりバテました。

これでは、ハーフマラソンなんて出れません。

もっともっとがんばらにゃいかんです。

榛東村の山道で後ろ向きで走ってみました。

反復横とびみたいに左右にステップを踏みながら、10mくらい走ったら、キュルッと振り返ってダッシュ。
フットサルに役立ちそうです。

現在の体脂肪率、18.7%
15%を目指してたはずなのに
増えてる。。。あせあせ

あっ、新知事誕生だって。
大沢さんに決まりました。
多選を防げて良かったね。

大沢さん>
来年もサイクリングフェアやぐんま自転車少年隊を実施してね。

ちなみに高崎市長は、現在、6選目。
昭和62年からずーーーーーーっと同じ人です。
俺が中学3年の時からずーーーーーっと同じ人です。
バブル景気初期のころからずーーーーーっと同じ人です。
尋常じゃないね。
でっけぇ市役所をおったてて、
今度は、図書館を作り直すんだって。
群馬町にも立派な図書館あるし、
既存の高崎図書館だって立派なのに。
これでまた、借金が増えます。
高崎市と合併しただけでも借金増えて、行政サービスが低下しってのにぷっくっくな顔
箱物作って票を集めてるんだろうなぁちっ(怒った顔)

|

« v.s. C大阪 | トップページ | 自転車狂国 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7240103

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙とランニング:

« v.s. C大阪 | トップページ | 自転車狂国 »