« v.s. 愛媛FC | トップページ | 第23回北軽井沢マラソン »

2007年7月 7日 (土)

無事終了(^o^)/

「自転車に乗ってディズニーへ」の試走会(60km)が無事終了しました。

特に子供の情報は、個人情報だのプライバシーだのって、慎重に扱わなければならないので、どういう子がいたとか、あまり詳しくは書けないのですが。

今日は、子供達を9班に分けて、それぞれに大人が後ろから着いていきました。後ろから子供達の性格や体力、協調性などを観察です。

結果は、一人だけ棄権者が出てしまいましたが、後の全員が無事完走わーい(嬉しい顔)

棄権したお子さんは、残念だったけど(鍛えなおして来年、また挑戦してくれよな!)、

残りのメンバー、みんなでディズニーランドを目指します。

今日は、運よく曇りがちな一日でとても走りやすかった。
本番は、今日よりもっともっと暑くなるはず。
こまめな休憩と水分補給や熱冷ましなど、油断大敵なツアーとなるでしょう。
大人の僕らも含めて今から健康管理が大切です。
ビールばっかり飲んで夏バテなんてのは、言語道断。
俺の場合は、睡眠不足かな。。。

終了後のスタッフミーティングで、
ひと班の人数を増やして班の数を2つ減らそうと言う事になりました。
んでもって白羽の矢が立ったのが、俺の班exclamation & question

俺の班は、なぜか全員がスポーツ少年サッカー野球
今日も全然余裕のゴールでみんな自信満々だったのに。。。
それが返って仇となり、バランスを考えて体力のあるうちのメンバーをバラそうと言う事に。。。

何気にさ、走り終わってみると、自分が担当した班の子供達が一番だって思っちゃうじゃん。

なんか、悲しい泣き顔たらーっ(汗)

というわけで、次回、29日の試走(10km)兼詳細説明会では、何か別の役割が与えられそうです。
何やることになるのかな。

|

« v.s. 愛媛FC | トップページ | 第23回北軽井沢マラソン »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7627796

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了(^o^)/:

« v.s. 愛媛FC | トップページ | 第23回北軽井沢マラソン »