« 無事終了(^o^)/ | トップページ | 突撃!湘南戦!!! »

2007年7月 8日 (日)

第23回北軽井沢マラソン

今日は、給水所で水を飲むとき意外、一切歩かず完走手(チョキ)
高原レタス、高原乳牛、高原トウモロコシを横目に景色もきれいで気持ちよかった~。

実は、ハーフにエントリしてたんだけど10kmに変更してもらっちゃったんです。
いろいろ疲れが溜まってたのでね。

今日は、スタート20分前からアップしてみました。
100mくらいの坂道を登ったり下ったり。
登りでしっかり汗をかいてスタートに備えました。

おかげでスタート直後は、勢いついちゃって
最初の3kmは、4分48秒/km

でも、最後の1kmは、6分39秒
バテました。

どんだけアミノバイタルを飲んだって、そもそも筋肉がなくちゃね。
もっとパワーをつけなくちゃ。

ザスパ草津サポのブログ仲間のじゅん1さんにも会いましたよ。
後半、ハーフの人たちとすれ違うのですが、そこで声を掛け合うことができました。
さすがに走りながらのハイタッチは、さすがに危険です。

計測器のタイムで54分14秒。
90位でした。
ギリギリ目標達成うまい!

10kmだと体力が残ってるからアフターレースも楽しめますね。
ゼッケンを止めるRUNAPなるプラスチックのピンを買って帰りました。

会場がコンパクトに纏まっていて、何かと便利で良かったですよ。
しかも会場内では、アミノバイタルをあっちこっちで配っていて、4本ももらっちゃいましたあっかんべー

ゴールの後には、コカコーラのブースがアクエリアスを大盤振る舞い。
紙コップで配っていたので、今度来るときは、ザスパ草津タンブラーを持ってガブ飲みしたいね。

1点、気になったのは、トイレが少ない。
しかも男女兼用。
会場脇の駐車場をつぶしてでもトイレを増やして欲しい。
願わくば、前橋シティーみたいに囲いが嬉しい。

帰りに峠道をのんびり帰ろうと思って54号に出たら、そこは、ハーフのコースでした。
そして、制限時間ギリギリな人たちが必死に走ってました。

一生懸命な姿は、とても美しく、
すっげーカッコ良かったよ。

俺もまた、調整しなおしてハーフに挑戦したくなりました。


◆タイム◆
3km 14.25 下り中心で快調♪
5km 24.14 折り返し地点
6km 29.45 苦しくなってきますが頑張りました
9km 46.55 ここからダート
10km 53.34 ゴール

<会場の風景 >
070708_073219











<今日のファッション>
070708_074558

|

« 無事終了(^o^)/ | トップページ | 突撃!湘南戦!!! »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。

スタート前とコース上ですれ違えましたね。
今度は、色々とお話が出来るといいですね。

では、またどこかの大会?敷島?で!

投稿: じゅん1 | 2007年7月 8日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/7075230

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回北軽井沢マラソン:

» 北軽井沢マラソン [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
北軽井沢マラソンに参加しました。 目標は、”90分切り”!{%fire_a%} ここの大会で、90分を切った事は過去に一度だけ。 最後の”壁”が難関。。。{%akkanbe%} [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 23時31分

« 無事終了(^o^)/ | トップページ | 突撃!湘南戦!!! »