« 日テレ | トップページ | 雨でも走りますか? »

2007年6月 3日 (日)

v.s モンテディオ山形

ついにこのときがやってきたexclamation ×2

うぉーーーexclamation ×2

ってテンション上がりまくってたのに

ロスタイム残り1分

悪夢の失点ふらふら

引き分けちゃいました泣き顔

両チームともロングボールばかりで決して面白い試合じゃなかった。
最近、全然疲れが抜けなかった事もあって、後半の最初の10分は、ウトウト(-.-)zzz

高田・氏原・松浦とストライカー3人を揃えて点を取る気満々。
でも、だからってロングボールばかりじゃぁ~ね~。

いつもは、自分からボールを取りにいかない松浦が、
昨日は、ちょっと違いました。
あのスピードで突然、相手DFに襲い掛かったのです。
この判断が大成功。
DFの背後からボールを突っつき、DFとゴールの間にボールが出て、そのままDFをかわした。
でも、相手GKの飛び出しも早かった
難しいなと思ったら
ふわりとループシュート。
ファーサイドの片隅にコロコロとるんるん

先制点。

ザスパークは、スッゲー盛り上がったよ。
酸素が薄て息苦しいくらいるんるん

でもね、ロスタイム。
全員で引いて、逃げ切ろうって考えが甘かったね。

当然、山形は全員攻撃ふらふら

ゴールエリア内に両チームが密集しちゃって、
何がなんだかわからない状態。

あんなに引きまくってるところ見たことないよ。
引き分けるべくして引き分けたって感じかな。

今年のスローガンは、「進め!」なのに引いちゃダメだよね。
時間を有効につかいながらも、いつだって攻めてかないと。

昨日は、寺田も上がりまくってた。
鳥居塚もよく動いてたね。
秋葉の出番が少ないのがちょっと不満。。。

さぁ~て、
初連勝に向けて、またしても0勝から出直しです。

次節は、徳島ヴォルティス
10日19:00KickOff
大塚スポーツスタジアムです。

群馬の森さわやかマラソンに出て、ひとっ風呂浴びてから、ザスパークで観戦です。

|

« 日テレ | トップページ | 雨でも走りますか? »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6654636

この記事へのトラックバック一覧です: v.s モンテディオ山形:

« 日テレ | トップページ | 雨でも走りますか? »