« チャリンコ・サンデー | トップページ | チャリメンテ »

2007年6月20日 (水)

v.s. アビスパ福岡

先日のザスパ草津の試合、ザスパークで見てました。
かなり人が集まってましたね。
遠路はるばる福岡まで遠征されたサポの皆様本当にお疲れ様です。少ない人数にもかかわらずスカパーからも草津節がしっかり聞こえました。

そして、昨日の試合、ついに出ました。
チカのFWわーい(嬉しい顔)
チカがボール持った瞬間、スゲー興奮した。
やっぱり巧いんだよな。
チカのドリブルは、ドイツ代表みたい。
小技は出来ないけど、早いし正確なんだね。
だから、見た感じとは裏腹に、ボールを奪われずに突進していくのだ。

しかし、尾本にチカの穴は、埋められず、、、
って何も尾本のせいにするわけでもないけど、
チカがDFラインにいない間に
もう2点目を取られて、敢え敗戦。

実は、朝から自転車に乗って疲れてたせいもあって、
あんまり試合の内容を覚えてないのだがく~(落胆した顔)

1点目の失点。
本田は、惜しかったね。
反応できてたのにね。

PKを演出してくれた山崎君。
君は、最近、いいシーンがないよ。
目の覚めるようなミドルシュートをバンバン打ってくれ!

後半終わり間際に後藤が出てきたね。
でも、後藤は、最初から使ってください。
若いし、運動量もあるし。
ついでに松下も出してください。

後ろのほうで回すだけだったり、同じところを行ったり来たりのキャッチボールをする事もなくなってきて良くなってるけど(相手FWのプレスが強いだけかな)、パス回しにスピードが欲しい。。。
トラップが巧くならないとだめ?
足元に正確に蹴れないとだめ?
そういやぁ、いつもボールが浮いてるもんね。
昨日は、ボールがショートして届かないってシーンが3回くらいあったね。
なんなの?あれ!?

う~ん、がんばってください。

現在、勝ち点22で10位です。
9位のセレッソ大阪とは5点差ですがまん顔

そして、次節は、そのセレッソ大阪を敷島で迎え撃つ!!

戦え~るんるん

|

« チャリンコ・サンデー | トップページ | チャリメンテ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6857347

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. アビスパ福岡:

« チャリンコ・サンデー | トップページ | チャリメンテ »