« 雨でも走りますか? | トップページ | 献血。。。 »

2007年6月14日 (木)

v.s. 東京ヴェルディー1969

今日は、敷島でv.s.東京ヴェルディ1969でした。

もちもん見にいけませんわーい(嬉しい顔)

J's Gaolのリアルタイム速報で逐一チェックしてました。
最後の2分、ドキドキでした。

今日は、シュートが11本。
DFもFWもガッチリ仕事してたようです。
結果は、引き分けだけど、良くやったと思います。
なんだか、いい感じに上向いて来てる???

ヴェルディー相手にここまで出来るのにどうして、徳島相手にも引き分けるのかなちっ(怒った顔)

カード4枚は、多いけど、
憎きヴェルディー相手にイエローも仕方ないでしょう。

吉岡が急成長中です。
鳥居塚のサイドバックもいい感じにハマってるし、佐田は、帰ってこれるんだろか???

後半、松浦と後藤が交代したね。
俺的には、逆の順序で使ってもらいたい。
あと松下も。
後藤と松下を同時に使ってくれないかな。

去年の今頃にもヴェルディーと敷島で、平日ナイターで試合したんだよね。
雨の中ね、仕事を即効切り上げて行ったのに、0:4だったかで負けたんだよね。
島田がまだ、チームにハマってなかったころ。
チカが一人奮闘してた印象しかない。
後は、ズルズル。
言いように点を取られてた。

メンバーも大分変わっちゃってるけど、みんな成長したよね。

ちなみにこちらが去年の試合の翌日に書いたブログです↓↓↓
http://nikoniko-pine.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_2258.html

次節は、17日13:00 Kickoff
博多の森球戯場でアビスパ福岡戦だ!!
勝っちまおうぜ!!!

|

« 雨でも走りますか? | トップページ | 献血。。。 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6777104

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. 東京ヴェルディー1969:

» VS東京ヴェルディ1969 [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
今日は、久しぶりに敷島でザスパホーム戦!{%soccer%} 相手は、ラモちゃん率いる東京ヴェルディ1969。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 23時34分

« 雨でも走りますか? | トップページ | 献血。。。 »