« 献血。。。 | トップページ | v.s. アビスパ福岡 »

2007年6月20日 (水)

チャリンコ・サンデー

今日は、久しぶりに自転車に乗ってきました。
敷島から利根川沿いにずーーーと下って、
広瀬川との合流から、広瀬川を登って、駒方のあたりから桃の木川沿いの移って、前橋まで戻ってきました。

入梅したとは思えないほどカラッと晴れてめちゃ気持ちよかったよ。昨日だったら風が強くて泣いてたね。

でもって、家から敷島までの片道7km弱を含めて全工程78km。
よく走りました。

しかし、まぁ、ブームなのか自転車に乗る人が増えたよね。
しかも、みんなピカピカの高そーなロードバイク。

ロードバイクってのは、競輪みたいドロップハンドルにスッゲー細いタイヤを履いてるやつ。
タイヤが細いからすぐパンクして、あんまり実用的じゃないだけど。サドルが硬くてお尻痛いし。

皆さん、2~3年もしたら飽きて乗らなくなるんだろうから、そのときは、僕に下さいね。ボロボロになるまで大切に乗ってあげますよ♪♪

自転車に乗るときは、すれ違う人すれ違う人に会釈をします。
たまに無視されます。かなり、ムカつきますちっ(怒った顔)
挨拶しようかなと思ったら先に挨拶されてしまう事もあります。
そんなときは、ちょっと悔しいですあっかんべー

8:25 自宅出発
8:45 敷島公園 6.7km
9:45 坂東大橋 28km
10:15 広瀬川との合流 38km 
   ここの休憩所でおやつ♪
11:15 オートレース場の手前の休憩所 52.3
   ここでよく喋る68歳のおじいさんと会話
   20年以上乗り続けてそうなかっこいい自転車にのられてました。
12:15 前橋着 67km

東郷でおそばを食べてからザスパークへサッカー
(サッカーの話は、また今度)

福岡戦をみてから、珈琲問屋でラッシュってのを飲んで帰路につきました。

16:15 到着 78km

Cimg1182s






サイクリングロードに自動車やオートバイで進入するヤツがいてサイクリングロードを管理している県庁でも問題になってます。
写真は、自動車になぎ倒された車止め。
最低だね。

Cimg1186s  








今日のおやつ。

Cimg1187s










珈琲問屋のラッシュ
カフェラテにバニラフレーバーとシナモンが入ってるんだって。

|

« 献血。。。 | トップページ | v.s. アビスパ福岡 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6847171

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコ・サンデー:

« 献血。。。 | トップページ | v.s. アビスパ福岡 »