« v.s モンテディオ山形 | トップページ | v.s. 東京ヴェルディー1969 »

2007年6月10日 (日)

雨でも走りますか?

今日は、群馬の森さわやかマラソンの日でした。

で、朝起きたら、ご存知の通りのドシャ振り。

今の仕事の状況では明日体調を崩すわけにも行かず、考えに考え抜いたあげく、棄権してしまいました。

カメハメハ~、カメハメハ~、カメハメハメハメハ~るんるん
で、ございます。

雨の中を走るほど、まだマラソンに入れ込んでないのかもね。
もしこれが、フットサルの試合だったら。

迷わず試合に出て走りまくってるサッカー
滑って骨折して、パソコンのマウスを持てなくなる危険があったとしてもねるんるん

で、午後からフットサルの練習をしてました。
体育館の中です。
湿気が多くて、ボールやスパイクが滑らなくてかなり危険でした。
大人6人、子供5人。
奥様4人(うち一人は、ゲームに参加、後の3人は、見学)
大所帯の練習になりました。

1ヶ月半ぶりの練習で全然動けなかった涙

メンバーの一人が木曜日の夜9時から別のチームで練習してて誘われてるんだけど、今の仕事ではなかなか厳しいがく~(落胆した顔)

夜9時スタートなのに参加できないって、やっぱりこんな生活なんかおかしいがまん顔

|

« v.s モンテディオ山形 | トップページ | v.s. 東京ヴェルディー1969 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6739159

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも走りますか?:

« v.s モンテディオ山形 | トップページ | v.s. 東京ヴェルディー1969 »