« 水沢山登る | トップページ | v.s. 水戸ホーリーホック »

2007年5月20日 (日)

v.s. 京都サンガFC @松本

朝起きたら、雨がザーザー。
松本までバイクで行くには、あまりにも酷。
雨の中峠を越えるのは、危険ふらふら
そして、寒い涙

車で行くか?
とも一瞬考えたが、一人で車に4時間は、とても耐えられない。
(車の運転に興味ないし、一人で車にのるのは、CO2の無駄遣いって最近思ってしまうので)

って事で、ザスパーク観戦に予定を変更。

現地は、試合中にも雨が降った見たいで、もし無理してバイクで行ってたら、完全に気が滅入ってたね。

で、ザスパークに行きましたが、いつもよりも人が少なかった。
みんな、松本に行ったんだね。

試合の結果?
0:1で負けました。
3連敗です。

とにもかくにも高田が頑張ってた。
氏原も頑張ってた。
けど、得点に繋がらなかった。
緩急つけられないからラストパスが通らない。

『蝶のように舞い、蜂のように刺す』

そんな緩急つけた攻撃が出来ないものか?

「佐田がいねぇ。」って思ったら16日に怪我してたんだね。
左膝外側半月板損傷だって。
全治2ヶ月。

佐田の代わりに田中が良く走ってた気もする。

みんな良く頑張ったよ。

でも、負けは負け。
そして、3連敗。

この事実をしっかりと受け止めて
次節の水戸戦を全力で戦おう!!

|

« 水沢山登る | トップページ | v.s. 水戸ホーリーホック »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6491112

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. 京都サンガFC @松本:

« 水沢山登る | トップページ | v.s. 水戸ホーリーホック »