« v.s. 京都サンガFC @松本 | トップページ | 日テレ »

2007年5月26日 (土)

v.s. 水戸ホーリーホック

熊谷まで行ってきました。
バイクで、ユニ着て。
バイクでユニは、やっぱり目立つよな。
オフ車だから前傾姿勢にもならないし、余計目立つかな。
帰りの50号で車に乗ったサポに声かけられました。
嬉しいね。

熊谷陸上競技場は、
360度スタンドにぐるっと囲まれると、声援がきれいに返ってきて、音響抜群♪
気持ちいい~。

敷島は、ゴール裏から声が抜けちゃって、対面からの反射しか返ってこないからね。
山びこみたいになっちゃうんだよね。

試合の内容はって言うと、前回の対戦と似たような展開。
運動量に勝る草津の粘り勝ち。

前回の試合の随所で光っていた水戸の若手選手。
前半は、その若さが機能したのか、本当に危なかった。

点が取れそうな雰囲気は、終始に水戸にあった。
とにかくヒヤヒヤドキッチョな試合でした。

氏原に徹底的なマーク。
これで、ザスパは、攻め手を失ってしまう。

後半3分、後藤涼が相手エリアのコーナー付近でファールをもらった。
涼が作った絶好のチャンス。

なのに、そこで松浦と後退。

えっ???

高田、氏原、松浦。
この布陣で水戸相手に1点???

試合後に高田がサポのところに来て挨拶してくれた。

「胸を張って前に進んでいきましょう。」

胸を張ってるんるん
前に進めるんるん
勝利信じるんるん
く!さ!つっ!
戦え~~~るんるん

そう言えば、最近これ歌わないね。
何でだろう。
一番好きなのにもうやだ~(悲しい顔)

Cimg1168








Cimg1169_1










Cimg1174











|

« v.s. 京都サンガFC @松本 | トップページ | 日テレ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6561804

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. 水戸ホーリーホック:

« v.s. 京都サンガFC @松本 | トップページ | 日テレ »