« サイクリグフェアーのコース下見 | トップページ | 水沢山登る »

2007年5月 5日 (土)

v.s. コンサドーレ札幌

やっとこさ、ビデオを見ました。
この試合は、あっちこっちで氏原の気合を感じました。
パワーもあるし、もっともっと期待したいです。

氏原をはじめみんなの気持ちが首位チームの技術を封じ込めましたね。

1点目の起点となったショートコーナーも見逃せません。
櫻田&佐田のナイス判断でした。

2点目の壁の足元を狙ったフリーキックもトリッキーで驚きです!
高木は、一歩も動けず・・・。
フリーキックの直前、氏原とチカと高田がなにやら話してました。
狙ってたんでしょうね♪♪

久しぶりにスタメン出場の後藤も良く動いてました。
佐田も良く駆け上がってたし。
櫻田の出番が少なく感じました。
全員が本当に動けてたんでしょう。
前のほうに沢山選手が集まってたし。

桑原や松下の良いところも見てみたい!!!

GTVの解説がつまらなくなったね。
ってか、冒頭いきなり「スカパーは、全試合放送します。」なんて言ってたけど、もしかしてスカパーのVTRを借りて放送してるのかな?

高木が草津にいたころに比べて疲れた顔をしているように見えました。
札幌に行って苦労してるのかな。
がんばれ~!

第1クール終わって勝ち点16で7位です。
そして、明日の第2クール初戦は、湘南戦です。
前回の対戦は、粘りのサッカーで勝たせてもらいましたが、そんな事は忘れて、気持ち新たに集中して戦いましょう!!

ディフェンス陣にイエローカードが溜まっています。
今後は、累積欠場も出てくるでしょう。
今までのようなゲームを組み立てられないことが増えることが予想されます。
連敗だけはしないように一つ一つ大切に戦って行きたいですね。

|

« サイクリグフェアーのコース下見 | トップページ | 水沢山登る »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6317724

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. コンサドーレ札幌:

« サイクリグフェアーのコース下見 | トップページ | 水沢山登る »