« v.s. モンテディオ山形 | トップページ | ヨッシャーッ! »

2007年4月16日 (月)

v.s 京都サンガF.C.

風邪でザスパークにも行けず、スカパーにも入っていないのでゲームは、見ていませんが、あっちこっちから集めた情報で、ザスパ草津ネタです。

シュート数3本で、1vs1の引き分け
よく頑張りましたね。
高田の復帰も大きかったかな。

MFに秋葉、櫻田、鳥居塚の名前。
ブ厚く感じるね。
今回は、秋葉を下げ気味にして櫻田を前に出したんだって。
必然的に、FWと櫻田の距離が近くなるからボールがつながりやすくなって、安定するね。
秋葉おじさんが出ると鳥居塚おじさんがボールを持つ機会が増えるような気がするんだけど気のせいかな。
そうは言っても、秋葉おじさんを全試合出場って訳にはいかんからな・・・。

後半に松浦を入れた直後の失点は、なんとなく松浦のイメージが悪くなっちゃうけど、今後も松浦は、後半から使うべきだろうね。
相手の足が止まったときを見計らって松浦を入れれば、相手は、松浦のスピードのついて行けず、確実に崩れるもんね。
それが、松浦の得点パターンじゃない?
本人は、キックオフからフル出場したいんだろうけど。
一番、美味しいところを持って行けるってことで納得して欲しいな。

本田がイエローもらいましたね。
彼のラフプレーは、ちっと気がかりです。
前々節も、ペナルティーエリア内でレッドカードぎりぎりのラフプレーしてたし。そのときは、審判の目の悪さに救われたけど。
GKが、累積で出場停止は、かっこつかないぞ。

点を取られて追いつく、追い越すってパターンも改善して欲しい。点を取れらずに我慢して、最後に点を取って勝つパターンに。
もう一段、ステップアップして欲しいよ。

つうか、鹿児島で行われた京都対草津の試合に来場者数7023人って、どこからそんなに人が集まったの?!
ここ最近、敷島での試合は、3000人も超えられないのに。


群馬の皆様、私たちと一緒に敷島でザスパ草津を応援しましょう!!!


つうわけで、現在勝ち点10で8位です。
7位の湘南とは、2点差です。
そして、次節は、敷島で現在4位のアビスパ福岡と対戦です。
13:00キックオフ。

敷島に集結だ!!!!

|

« v.s. モンテディオ山形 | トップページ | ヨッシャーッ! »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6118120

この記事へのトラックバック一覧です: v.s 京都サンガF.C.:

» 今週末は! [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
ザスパ草津・ホーム戦。VSアビスパ福岡戦です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 00時05分

» ザスパ草津試合生中継がッ★観戦出来るようになりました!! [群馬前橋のアジアンキッチンすってんぺブログ]
本日 電気工事が無事に終わり ザスパ草津戦 ホーム&アウェイ戦がっ すってんぺ+馬場川工房で観戦出来るようになりました  明日 5月3日(木)は⇒コンサドーレ札幌(ホーム戦) 13:00kick off 私も観戦したいなぁ〜 っと言うことで録画してじっくり 影...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 01時23分

« v.s. モンテディオ山形 | トップページ | ヨッシャーッ! »