« 初マラソン(>_<) | トップページ | サイクリグフェアーのコース下見 »

2007年4月27日 (金)

宿敵愛媛を下す

初マラソンの余韻と仕事の忙しさ、さらに平日のアウェイ戦だったせいですっかり忘れてた。

結果は、1vs0でわれらが草津の勝利!
今期3勝目です。
もっと勝ってる気がしてた。
毎試合、内容の濃い試合をしてるからそう感じるんだね。

前半に先制したのは、今期初だよ。
しかも、過去これまでにロスタイムの奇跡を何度となく起こしてきたチカが、前半の終了間際に得点。
チカの気持ちの強さが、得点を呼び込むんだろうね。

今回も湘南戦同様に前線からプレスが効いたみたいだ。
MFのポジショニングが良かったみたいで鳥居塚もよく動けてたらしいね。

欲を言えば、もう一点。
1対0じゃ、まだまだ去年の借りは、返せない。

松浦は、出てなかったそうな。
この前の福岡戦でも思ったけど、ってか前々から思ってたけど、松浦は、プレスが弱いよ。
相手がボール持つと全然動かないんだもん。
スーパーサブで後半の後半から使うのが良いね。

さてさて、次節もアウェイです。
相手は、セレッソ大阪。
28日(土)13:00 Kick Off
そんなに暑くもならないみたい。

走って走って走りまくれーーー!

やっぱり、WOWOWを捨てて、スカパに入ろうかな。

|

« 初マラソン(>_<) | トップページ | サイクリグフェアーのコース下見 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6224390

この記事へのトラックバック一覧です: 宿敵愛媛を下す:

« 初マラソン(>_<) | トップページ | サイクリグフェアーのコース下見 »